口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2021年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分14000円+交通費1000円-口コミ割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日の午後に時間が取れ、店長に連絡しすぐ行けるお勧め嬢が居ないか?を問い合わせすると即答で「居ますよ!」と、紹介をお願いすると、普段は予約ですぐに埋まってしまう人気嬢がたまたま空いているとの事でした。信頼している店長の言葉を信じ予約を入れました。嬢の到着予定時間の連絡があり、コンビニで差し入れのお茶とおやつを買い込みホテルインし店長へ部屋番号を連絡します。先に手洗いとうがいを済ませお風呂のお湯を貯め、HなDVDを観ながら嬢の到着を待ちます。待つこと15分、到着予定時間通りにドアがノックされ嬢とのご対面です。第一印象は綺麗なお姉さんです。ご挨拶を済ませお店に連絡を入れお支払をします。差し入れのお茶とデザートのお菓子を渡すと「いただきま~す」とすぐにお口に運び「この時間はお腹が空くから嬉しい」と言ってくれます。綺麗なお姉さんを前に少し緊張気味でしたが丁寧な言葉遣いで雰囲気を作ってくれます。
お相手の女性
綺麗なお顔立ちでスレンダー、気遣い上手な○美さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢からシャワーの誘いがあり、お互いにセルフ脱ぎで裸になりお風呂へ向かいます。脱ぐと嬢のスレンダーな身体が分かります。ほぼパイパンなマ○コです。身体→肉棒を綺麗に洗って貰い、浴室内で嬢を待ちます。一緒に出て背中を嬢が拭いてくれます。一緒にベッドインします。嬢に得意技を聴くと、「‥‥」「何だろう~」って、ではイヤなプレーを聴くと「痛いの」って事でした。
乳首舐めがとても気持ち良く、肉棒がビンビンになってきます。乳首舐め→肉棒舐めに移ります。どうも嬢は瞬時に気持ちいいポイントを見付けるのが得意(私個人の感想)の様です。すぐに私の肉棒の弱点(気持ちいい場所)を見抜いた様です。凄く気持ち良くなってきたので、69スタイルをお願いしお互いに舐め合います。素股をお願いして騎乗位で肉棒をクリに擦りつけると嬢も気持ち良くなります。騎乗位素股→正常位素股に体位を変え裏カリでクリを擦り続けると気持ち良くなり嬢のお腹に大量発射をしました。
嬢のマ○コをティッシュで綺麗に拭き上げ、肉棒も綺麗にします。満足な大量発射で休憩しながら会話を楽しみタイマーが鳴りシャワーで綺麗に洗い流しました。着替えを整え終了です。ホテル出口で再開のお約束をしてお別れをしました。
今回の総評
綺麗なお姉さんの一生懸命なプレーに癒された。また、お逢いしたくなる丁寧な対応に好感を持ちました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回、店長が丁寧な対応をしてくれる。信頼が出来る方です。
このお店の改善してほしいところ
ゲリラ割引の導入を希望します。さ○きさんの復帰を待ってます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告