口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2021年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回で3回目の利用となります。
このようなご時世なので自粛するか迷いましたが、柏に訪れたからには寄らない訳にはいきません。
時間も遅くなってしまったので、女性選びもままならないまま電話しました。
いつもながらの丁寧な対応には安心しかありませんね
今回はもう彼にお任せすべく、フリーでお願いしてみました。
無事に予約も完了したので、いつも利用しているホテルに向かいます。
お相手の女性
やっぱり安心してお任せできるお店です。
小柄で細身の可愛らしい女性が来てくれました。
まだ20代半ばということで、若さ溢れており肌も艶々。
ルックスは言うまでもないですが、スタイルも抜群。
華奢な細身の体には似つかわしくないFカップの美乳にスラっと伸びた美脚。
フリーでこんな極上の女の子が来てくれるなんて感動レベルです。
プレイ内容
今回はフリーでの利用だったんでちょっと内心ちょっとビビってました。
でも来てくれた彼女を見てひと安心です。
やっぱり安心して利用出来るお店だと再確認。
彼女は満面の笑みを浮かべて丁寧に挨拶してくれました。
やっぱり第一印象って大事ですね。
人懐っこい方だったんで、すぐに意気投合。
話してるだけでも癒されてました。
まずは一緒にお風呂に入って、軽くイチャイチャ。
やっぱり気が合う女の子とは楽しいです。
ベッドに向かうと、甘えてくる彼女がまた愛らしくて可愛いです。
熱いキスを楽しむと、そのままこちらから攻めてみました。
身体を愛撫し、舌を身体中に這わせるとビクビクと反応しています。
乳首を口に含みアソコを触ってみると、既にトロトロになっていました。
もうガマン出来ず、彼女のエキスをお口で堪能。
そのままクリを舌で転がしながら手マンで攻めてみます、
するとかなり大きな声で喘ぐ彼女。
こちらも大興奮です。
感じながらもこちらの愚息を必死にイジってくれている彼女。
ガマン出来ず彼女のお口に愚息を差し込みます。
すると唾を垂らしながらジュボジュボと卑猥な音をさせてフェラしてくれました。
これがまたエロくて気持ち良いんです。
タマ舐めやアナル舐めをお願いしてみると、嫌な顔せずしてくれる彼女。
アナル舐めなどは穴をほじくる様に舐めてくれて、さらに手コキまで。
さすがにこれはガマン出来なかったですね。
発射する瞬間にお口に咥えてもらってそのままフィニッシュ。
彼女もしっかりお掃除までしてくれちゃいました。
今回の総評
フリーで彼女ぐらいの女の子が来てくれるなんて思ってもみなかったです。
ビジュアルも最高だし愛嬌もある。
サービスもしっかりしてるので、全然本指名でもありですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり安心してお願いできるお店でした。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
夢幻(むげん)からの返信
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

当店のフリーイベントでのご利用でご満足頂けた事大変嬉しく思います!
今回ビジュアルもお好みと合っていた様でお褒めのお言葉を頂きありがとうございます!

又、様々なタイプの奥様が在籍しておりますので、
フリーイベントで色々な奥様とご堪能頂くのも良いですし、
お気に召して頂いた方とご指名でお遊び頂いてももちろん楽しめるかと思いますので、またご機会ありましたらぜひお待ちしております!

この度は口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心からお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告