口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2021年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
フリー5500円+生●ブロック1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
せっかくのGWも緊急事態宣言でどこも行けないばかりか、仕事が超激務で有給をとることもできず、ということで今日あたりサクッと抜きたいと思い、立川のピンサロに行くことにした。
今回で3回目だが、この店に関してはビジュアル的はもフリーでもOKなので、フリーとしたが、オプションで生●のブロックもきっちりと付けることとした。
お相手の女性
フリーなので過大な期待は禁物と思っていたが、挨拶から愛想のいい感じの嬢だった。見た目は可愛い系である。
プレイ内容
キスが好きな嬢みたいで、積極的にDKしてくる。この辺は自分的に◎である。30分なのであまりゆったりしている時間がないが、DKしながら顔を撫ででくれるのが嬉しい。それから、お互い服を脱いで程よい大きさのオッパ〇を舐め回し、ゆっくりのストロークでフェ●もしてもらったが、久しぶりなので暴発しそうになたっため、攻守交代し、こちらが舐めることに。
そうすると何とパイパ●であった。が、この店でパイパ●は2人目であるので、そのように店側から言われている可能性があると推察。
パイパ●の●ンコをじっくり舐めて舐めて堪能した後(舐めている間、こちらの手を握ってくれるといった密着感のあるサービスも◎)、再び攻守交代しフェ●してもらい、無事に大量発射となった。
全体的に喘ぎ声がなく、反応がないのかなと思っていたが、帰りにもらった名刺にはもっと舐めて欲しかったと書かれており、お世辞とはいえうれしい限りであった。
帰りがけにもキスをしてくれてお別れとなった。
今回の総評
ここはフリーで行ってもビジュアル的に外れの確率は低いと思う。サービスがもっと濃厚であればなお良いと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり若いコが多いことと、フリーでもビジュアル的にに外れがないこと。
このお店の改善してほしいところ
できればより一層の濃厚なサービスを求める。
[!]このページについて報告