口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 31000円(室料込)
80分30000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付でまずアルコール消毒をお願いされ、衛生面で安心できた。待合室では10分くらい待って、その間にお茶やソフトドリンクを持ってきてくれて、サービス良かった。それから部屋に案内されて、カウンセリングシートみたいなのを書いて、それ通りにプレイをしてくれる。
お相手の女性
年齢は23-25歳くらいで体型は普通で可愛らしい人。
写真では綺麗系な人なのかなって思っていたら、可愛らしい雰囲気な人でそのギャップが良かった。凄い話しやすくほんわかした感じで凄い良かった
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マッサージしてもらいエッチな雰囲気になりそこから責めてもらってプレイに発展した
今回の総評
マッサージをされてからって言うのが他のお店と違くて、新鮮で楽しくいいお店だった
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まず受付のお店のひとの接客が良くて、お店の雰囲気がいい、入浴剤も選べて、好きな匂いでマッサージを受けれる。それにキャストさんがたくさん居て色々な人を選べるというのも魅力の一つで、みんなそれぞれ違うマッサージをしてくれるので何回行っても飽きないんじゃないかなと感じるとこがいいところ。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告