口コミ(体験談)|東京妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京妻
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
60分コース21000+コスプレ(&10分延長)2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ポイントだけもらうつもりで来店しましたが、
とある姫が待ち時間無しとの甘い言葉に乗せられてつい指名。
予約なしだったので待合室で、しばらく待たされました・・・
お相手の女性
写真は顔出しなし
グラマラス◎、性格◎
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
人妻系のお店に行くのは初めてでした。結果から言うと大当たりでした。
他店でいう金サービスでもてなしてくれました。
部屋に入ると、こちらは脱衣、姫はコスプレ装着のままベッドへGO。
しばらく攻めてくれつつ、いいころ合いで、コスプレの脱衣を促してくれます。こういうところは人妻店たるやなのでしょうか?
こちらも〇ん〇んになったところで姫が上の体制で〇〇。体位を変えながらフィニッシュへいざなわれました。
終了後はしばらく時間がありましたが、お話をしてといった感じでした。
湯船につかりまったりして、着衣ののち名刺をもらってバイバイとなりました。
今回の総評
初めての人妻系のお店で少し不安でしたが、
なんのことはなく大満足で楽しめました。
ルール上2回戦はできるのかわからなかったので、姫に任せていましたが、お誘いはありませんでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんののせる力がすごい!
もちろん姫も、話し上手、テクニックあり、包容力ありの方でした
このお店の改善してほしいところ
70分でしたが、60分コースのサービスで10分延長ということだったので
1回戦のみでした。希望すれば、2回戦可能だったかも?
そういう部分こちらが理解できるような説明があったらよかったかなと。
全体的な対応は良かったと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告