口コミ(体験談)|脱がされたい人妻 町田・相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名脱がされたい人妻 町田・相模原店
業種人妻系デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2021年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
新人割90分18000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
リアルな若奥様としっぽり楽しみたい。
そんな事を考えながらサイトをチェックしていた自分の目に飛び込んできたのが、「業界未経験極上美人妻」と言うキーワード。
まさに自分が探し求めていた女性では、と思いながら写真をチェックすると、ルックスはかなりレベルが高そう。
特にスタイルは、写メ日記からも分かる通りスッキリしたお腹のラインが見て取れるので、間違いは無さそうです。
さっそくお店に電話すると、予約可能という事なので押さえてホテルへ移動。
緊張しつつ待っていると、予定の時間の少し前に女の子が到着しました。
お相手の女性
直接お会いした印象はかなり衝撃的でした。
高級住宅街にでも居そうなセレブ感のある、まさに「美人妻」といった感じ。
お店のプロフにあった「スタイル◎プレイ◎S級」という謳い文句も納得です。
整った顔立ちはケバケバしさが無く上品で、かつ色っぽい雰囲気。
特に、恥ずかしそうに目を少し伏せる仕草がなんともそそります。
箱入りお嬢様がそのまま奥様になりました、といったイメージです。
スタイルもバランスが取れていて、特にスラッとした長い脚は、自分の横に並ぶとその差が際立ってちょっと恥ずかしくなるほど。
会話している最中にちょっとした動きの中で、ふわっとすごく良い匂いがするのも◎
めちゃめちゃ興奮しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく反応が初々しくて、こんな美人なのに「カワイイ」といった印象。
こちらの攻めに堪えつつ、それでも声が漏れてしまう様は、セレブ妻を寝取っているようでテンションが上がります。
そういったシチュエーションが好きな人にはたまらないのではないでしょうか。
プロポーション抜群の身体はお肌もきれいで触り心地が良く、ついついハッスルしてしまいました。

しっかり彼女に感じてもらった後は攻守交替です。
上品な見た目の彼女ですが、攻めに回ると一転、濃厚でねっとりしたサービスはさすが人妻と言ったところでしょうか。
特にこちらの反応を探りながらのお口のテクニックは抜群で、イカせようと急かすような動きでは無く、じっくりこちらの興奮を高めるような舌の動きは最高でした。
最後は彼女の華奢な身体を抱きしめながらの正常位素股でフィニッシュ。
終わった後の会話も楽しく、最後まで充実した90分でした。
今回の総評
普段は会う事も出来ないような美しい奥様との本気プレイで大満足です。
本当に上品な人はエロい事をしていても上品である事がわかりました。
出来るだけ早く、次も指名しようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の際の電話対応がとても丁寧で案内もスムーズ。
特に町田駅周辺のホテルには不慣れだったのですが、説明が分かりやすく助かりました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告