口コミ(体験談)|FANTASY(ファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名FANTASY(ファンタジー)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
70分コース25,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女性の評判が良さげなので、事前予約で新規で予約してみました。

待合室で結構、お客さんがいました。

他のお客さんの順番が呼ばれると、待合室まで女性が来てくれるシステムです。

やっぱり、見てしまいますね。

そんなこんなで待つことしばし、具足の番となりご対面。
お相手の女性
お顔がとてもキレイというか、美形さんで、人気なのがうなづけます。

性格も明るく、さばさばした感じでしょうか? 話しやすくて疲れない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
第一印象で合った瞬間、「よしっ」って感じでなかなかいい感じです。

手をつなぎ部屋まで案内してくれます。

部屋に入ってからしばし世間話をします。これは大事なコミュニケーションかもしれません。

ついつい話に引き込まれそうになりますが、そそくさと話を切り上げ、後ろのファスナーを下ろしてあげます。

背中のムダ○処理がなされていません。もう少しお体のケアしていてくれると良かったのですが、なかなか見えないところは難しいのでしょうか・・・。やや残念。

自分の服はセルフで脱いで洗体へ。

他愛もない話をしながら、お風呂に浸かります。さり気なく、腰を浮かして、潜○鏡を促しますが、してくれません。

その代わりに、女性は具足のあそこで遊ぶような感じで、手でぷにぷにするように触ってきます。

今日の具足は余り元気がありません。フニャです。何というか、興奮状態ではないようです。

しばらく、触られて、やや元気になったところで、のぼせそうになったので、ベッドへ移動。

キスははじめは軽めで、舌を絡め合います。。

まずは、先行して攻めさせてもらいます。優しい感じの攻めに徹します。

下の方に舌を這わせて行くと、全体的に作りの小さな***に到達します。

そこで、昨日Youtubeで見たとある男優さんの解説を試すように、中を攻めてみますが、一向に反応がありません。残念。
(但し、この解説は非常に参考になりました。)

早々、攻守交代を申し出て、受けに回ります。

丁寧な攻めですが、具足への口わざは、やや強めで、余り好きなものではありません。

こちらがリクエストして、もらい攻め方を伝授したところ、いい感じの攻めに変わります。

これがかなりの気持ちよさですww

快楽の極みです。。

しばらくして、カウガールをリクエスト。

0mmの感触と、伝わる体温。めちぇいいです。。

M字からの激しいグ○○ドです。女性は一気に仕留めようとしているのかわかりませんが、ラストスパート感満載の攻め。

ここまで、動ける女性はあまり見たことありません。

これはやばいと思い、女性にリクエストを聞き、そのリクエストの体位に変更。

自分で動けると、どうしても気持ちいいように動いてしまします。

昨日見た解説Youtubeのようなコントロールはもはやできずじまい 

大チュキホールドをかまされ、一気にレベル7から8段階へと興奮度がアップします。

もう限界でレベル9へと突き進みます。

「辛抱たまらん」ww

にてフィニッシュ
今回の総評
全体的にいいセッションだったのではないかと思います。

在籍している女性の中ではダントツに美人さんで、それだけで満足感があります。

色々経験すると段々具足に合ったタイプを再認識します。
やや素人感があって、イチャイチャ感のGFEが好みのようです。

そういう点から、★一つ減にさせてもらいます。

ここのお店は余り素人感のある女性は少ないように思います。サービス内容からすれば、未経験者はまれだと思うので、それはそれで問題はありません。

また来訪します。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスバに見合っていると思われます。従業員も丁寧な応対でよかったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告