口コミ(体験談)|華椿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名華椿
業種店舗型ヘルス
エリア巣鴨
投稿日2021年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円(室料込)
45分コース11000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日悩みに悩んだもう1選手とお姉さん系箱ヘルに朝活風活を開催してきました。
珍しく同一カード連投の俺です。
先日の来訪時に悩み抜き選んだ選手とも満足のいくゲームでしたがもう1人の候補も捨てがたく
リーズナブルな為帰りにネット予約。
当日巣鴨に到着してお店へ。
入店後受付にて支払いを済ませて検温を実施した後に番号札とリクエストシートを受け取り階段を上昇し待合室へ。
待合室を独占してドリンクバーにて大好きなホワイトソーダを飲みながらリクエストシートを記入して待機していると前回同様少し早めのご案内アナウンスが鳴り響き待合室を出て下降して受付へ。
ボーイさんにアルコール消毒を指示されルール説明を受講してからカーテンが開き嬢とご対面。
お相手の女性
透明感のある清楚なビジュアル。
スタイルはスレンダーですがバストはサイトの表記ほどは無いですかね。
滑らかなリップタッチが良かったです。
感度も良いので攻撃しても楽しめます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「よろしくお願い致します。」
とご挨拶を頂き手を引かれお部屋へ。
入室すると早速脱衣を指示されお互いセルフにて全裸になりシャワーへ。
会話を楽しみながらシャワータイムが終わり拭き取り後ベッドへ。
全裸のまま大の字に寝そべるとバスタオルを俺の下半身に掛けてバットと球を優しく摩りながら俺の上半身にリップタッチを開始してプレイボール。
嬢からの先制攻撃を喰らいながら時の流れに身を任せる俺。
丁寧なリップタッチが上半身から下半身に下降してバスタオルが剥ぎ取られバットに直撃。
バット相手にもリップタッチが治らず優しく撫でる様に舐め回されるバット。
丁寧な舌使いが根本から先っぽまでを繰り返す。
当然ながらもうピンピンなので攻守交代にて嬢を責める。
敏感そうな乳首とうっすら湿っているお股をダブルプレイにて攻撃をすると抜群の感度で反応する嬢。
透明感のある清楚なビジュアルとは裏腹に乱れ続ける嬢に興奮冷めやらぬ思いで成城石井の素股を希望。
ローションをバットに塗布して頂き嬢のミットのお豆に当たる様にフィッティングを済ませてスイング開始。
バットの先っぽがお豆を刺激している様で嬢の吐息と声が段々激しくなる。
それと同時に俺のバットも刺激を受けまくっている為フルスイングの後に暴発。
白球をお股にかっ飛ばしてゲームセット。
試合終了後はシャワーを浴びて着替えて退室。
出会いの場にて嬢とお別れ。
お店を後にしました。
今回の総評
お部屋も綺麗だしホテル代が浮きますな。
また来ます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブル
(ピンサロに比べたら割高だが部屋も綺麗でホテル代がかからなくてこのレベルなら良いであろう。)
このお店の改善してほしいところ
今の所ありません
[!]このページについて報告