口コミ(体験談)|タイレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名タイレディ
業種アジアンデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19.000円+ホテル代が必要
90分コース21.000円割引で1.9000円+ホテル代3.500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
連日、ネットでチェックをしていたお店へ電話をすると、男性スタッフの方。感じの良い方です。これまたネットで連日チェックして、「このお尻いいなぁ!」と気になっていた、入りたかった子に、丁度入れるとの事で、即予約!

「ホテルに入ったら連絡下さい。」との事で入室後電話。AVを見ながら、歯磨きやら済ませて、ホテルのコスプレメニュー等をチェック!(500円でしたが結果頼まず)20分程でご到着。(モチロン、招き入れる前に慌ててAVは消します)
お相手の女性
三十代前半位?でキレイ系。写真は顔が隠してあるのでよく分かりませんでしたが、スタイルはその通りでした。ジムで鍛えてると言っていて、魅力的なボディでした。

コスプレ、やっぱ頼んどけば良かったかな?と後悔…。ボクのイメージ的には「CA」か「ナース」がいいなぁという印象!う〜ん…。やっぱり後悔…。

あとはマッサージがとても上手で、マッサージのお店でも働いてるんだったか、働いてたんだが忘れましたが、あれはプロの技です!

日本語は問題なく、言葉の面は全く困りませんでした。というより、ここでは日本語が話せなくて、困ったことは今の所ないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
またまた緊急事態宣言が出ましたね。風活みなさんどのようにお過ごしですか?ボクはちょっと自粛ムードで、今までの風活を、振り返っています。そんな所で投稿に至りました。読んで頂けたなら幸いです。

約2ヶ月前になります。対面して「キレイな人だなぁ〜」というのが第一印象でした。来て早々イチャイチャしてくれて、何となく優しい性格が伝わってきます。身体のふれあいの中で感じるものってありません?膝枕で緊張が一気にほぐれていきます。それぞれ脱衣しシャワー→お風呂へ。浴槽が狭くホテル選びに失敗感…。そのことを伝えると「いいよ、いいよ。そんな事ないよ〜」と気遣ってくれました!優しい!という事で、湯船でもイチャイチャ。

優しい性格の魅惑の褐色肌に、背中からお尻にかけてのキレイなライン!たまらん!「これは楽しませて頂かなければ!」と、ベットへ移動し、よつん這いになって貰い、触って良し!舐めて良し!眺めて良し!魅惑のプリプリなお尻を、色々と楽しませて頂きました。無料オプションでTバックを付けていたので、「頼んでおいて良かった〜!」と心の底から思いました!お尻は見えてるのにア○コもア○ルも隠れてる!お尻のキレイなラインは際立つ!少年の頃の思い出…とある深夜のお色気番組を、夢中になってみていたのを思い出します!「Tバックにキレイなお尻は芸術だよな!」「Tバックって考えた人天才だな!」なんて思いながら、お尻にむしゃぶりつきます!どなたか存じませんが、発明してくれた人ありがとう…。

しかしア○コは触らせてもらえません…。軽〜く撫でる程度は、許してくれましたが…。(何だったんだろう?これで一度萎えました(泣))

その後、お尻をクネクネして、恥ずかしがっていた嬢と攻守交代!しかし…遊びすぎたのか、むしゃぶりついたのが、ピークになってしまったのか、ア○コを嫌がられて萎えたのか…。お口や手コキで色々して貰いましたが、なかなか行けず…。当然、スマタはしてもらえません…。そういえば昨日、ムラムラして寝れなくなって、抜いたんだったな…途中、嬢もお尻を向けてくれたりして、協力してくれます。しかし、何度も心を燃やしますが、硬くはなるものの、発射には至らず…。やはり遊ぶ時は何日か禁欲をして、コンディショニングをしっかりやって…もうそんなお年頃??不甲斐なし!どうしたら諸先輩方のように毎回きっちり決められる男になれるのだろうか?

結局、諦めも肝心という事で、今日は諦めて、マッサージをして貰いました。しかし!これが大当たり!マッサージ屋さんに行くよりキモチ良かった!自前の?オイルでオイルマッサージまでしてくれました。時間直前までしてくれたのか、タイムアップと同時に嬢は退室。ちなみに時短ではありませんでした。念の為!

しかし一人着替えて、帰り支度をしていると、むむむっ!洗面台のゴミ箱に何やら発見!さっきまで嬢が履いていた「Tバック」ではないですか!それをどうしたか!読んで下さったみなさんのご想像にお任せします!まぁどうしたかは、バレバレなんでしょうけども…
今回の総評
行けずに消化不良になる所でしたが、Tバックと、マッサージが「まっ、いっか!」と、全てを解決してくれました!

前に時間が空きすぎて、吉原まで散策に出たときに、血流が良くなっていたのか、いつもよりチ○コがパワフルになっていた事があったので、
「また吉原まで散策に行っとけば良かった…。」
と後悔をして、帰路につきました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女のコがキレイ!他にも「この子可愛いよ」とか「マッサージ上手いよ」とか教えてくれました。
一人は前に入った事がある子で、ホントに可愛かったので、事実をちゃんと教えてくれていると思い、好感を持ちました。(入った事があるのは、言いませんでしたが…。)

個人的には、無料オプションのTバックは、めちゃめちゃ嬉しかったですね!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告