口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2021年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 20000円(室料込)
65分18000円プラス指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように とっても親切に待合室に案内され 呼ばれるまで待ってました。
お相手の女性
とってもカワイイ いゃ可愛すぎる そしてスタイル抜群で、とってもセクシー です。じっと見ていると我慢できずその場で抱きしめたいくらい!!とっても 眩しい彼女です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
きょうは 赤い下着 可愛さと眩しさを我慢できず 思いっきり抱きしめました。そしてキス、舌を絡み合わさて〜 もうたまりません!そして優しく丁寧に下着を脱がして お互い裸になって もう一度抱きしめてから シャワーへいきました。洗いっこして 部屋でイチャイチャタイムです。相変わらず丁寧なリップ もう夢心地です。今日は彼女が生理前ということで アソコはNG ということなので、とっても形のいい やわらかなオッパイをもむと カワイイあえぎ声が〜 乳首を口に含んで舐め回すと 彼女は のたうち回って 喘いでました。もう限界のところで 彼女の最高のフェラは、 緩急をつけ 気持ちいいなんて言うもんじゃない 超最高ですね!!そのままスペシャル素股 やわらかなアソコの感触とヌルヌルの本番のような気持ちよさ そして、手を伸ばし やわらかなオッパイをもみまくり 彼女の黒髪にくすぐられながら 一気に 感電死!!恥ずかしながら 大量に放出してしまいました。あーー気持ちよかった〜!でも 彼女の本当の素晴らしさは ここからてす。元気で性格の明るさが、私の疲れたココロのケアをしてくれて、もう一緒にいるだけで 本当に幸せな気分になります。そして、もう何回も会ってますが 会うたびに 綺麗で美しく 超可愛くなっています。イヨッ!オジサン殺し!!
きょうもとっても癒やされました。次回も彼女の魔性の力に、誘われて本指名で行きたいと思います。ヨロシクね!
今回の総評
毎回 毎回 劣らずに超最高ですね 言うことなしです。、。、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんが とっても親切です。そして フレンドリー!お客様を大切にしているところがわかります。そんな店だからこそ 最高な女のコがそろっているんじゃないですかね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告