口コミ(体験談)|シェリーエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シェリーエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
送迎車で店に着き、番号札渡され、待合室で他の人何人かとしばらく待ってから呼ばれ、ご対面。明るい人懐っこい顔、会話で手を繋いで階下へご案内。
お相手の女性
巨乳で人懐っこい、気配りが出来て、且つ感じやすく何度も私の攻めで逝ってくれました。今日は楽しんじゃおうと言ってくれて大きな喘ぎ声で逝ってくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってから、色々世間話をしながら打ち解けて、お互いに脱がせ合い、ブラのホックは私が脱がせ、お互い裸に。
すぐに胸にキスされたので、お返しにバックから胸を揉んで、お〇ん〇んをあてがってパンパンとふざけ合いました。もう多少ヌルヌルでした。スケべ椅子で洗ってもらい、仁王立ちしてと言われ、チュバチュバ吸われ、口にもキスの嵐。風呂にお互い入って盛り上がってきたけど、時間がもったいないので、ベッドへ、ここでもキス、フェラの嵐、攻守交替してクリ責め、指攻めで何度も逝ってくれて、早く〇〇しようと促され、正上位、騎乗位、バックの順で何度も逝ってくれて、最後に濃ゆいの出しました。大満足で、時間配分も良く、色んな話も出来ました。又、再会を約束して、お店スタッフに送迎をお願いして満足して帰りました。
今回の総評
リーズナブルで良心的です。ホテル代がかかって〇〇が出来ないデリヘルが馬鹿らしくなりました。しばらく病みつきになります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店がきれい、スタッフが何人もいて対応がきびきびして良い。消毒対策もしっかりしていましたので、安心して遊べました。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告