口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分7500円がフリー限定割引30分7000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
同僚が若くてイイコが多いと激プッシュするので休日に一人で行ってきました。五反田は結構遊び慣れてるんだけど、このお店はノーマークだったんで結構楽しみ。
早い時間だと安いのはわかっていたんですけど用事があったため店にいけたのが高い料金の時間帯。懐が寂しいので迷ったけど、20分じゃ短いかなと思い30分コース。写真を見ると同僚が言っていたように可愛い系の若娘ばかり。写真も自然な感じで好感度高いです。この日の出勤ぶりからは誰が来てもいいかなと思い指名なしで。お店の対応などは普通によかったです。
お相手の女性
会ってマジでビックリした!写真よりキャワユイ!!マジ若っ!吉高由里子に似てた!こういう清純な雰囲気のキャワユイ子ってキャバとかにはまずいないけど、まさかピンサロにいるとはw
写真より実物のほうがよかったときは信用度はどうするんだろ。取りあえず星5にしときましたwスタイルもすらっとしててよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
雑談をしたのち服を脱いだら「上に乗ってもいいですか?」と女の子。うなずく前に抱っこされる感じで乗ってきてキスをしてきました。若いから肌がスベスベでたまんねーっす。太ももからお尻をめちゃくちゃ撫で回しちゃいました。そのままオッパイを揉みしだきながら乳首をチュパチュパ。
乳はこぶりでも若いから弾力がありました。かわいくてピンクい乳首でいいっすね。あそこの毛も薄めだったので触らせてもらうとじっとり濡れていて、こんだけ濡れてるってあっちも俺のこと結構ありって思ってんじゃねーの?って感じで嬉しかったですwかなり盛り上がってきたところで、「寝てもらうか、しゃがんで舐めるかどうします?」と聞かれたのでしゃがんでもらいフェラを選択。この体勢でフェラをしてもらうとなんだか征服欲が満たされるというか、興奮もひとしおです。下から見上げる可愛いお顔もいいですねー。しばらくばっちりしゃぶってもらっていると、疲れちゃったから上に乗りたいんですけど寝てもらっていいですか?」と言われシックスナイン。あそこもピンクくて濡れ濡れで、ニオイもないしなめまくっちゃいました。フェラも上手で気持ちいい!昨日抜いたばっかってこともあり、なかなかいきにくくなってたので、最後は手コキで。キスしながらこっちはオッパイとかいじりつつの手コキは恋人気分で癒されましたね。イキソウになったので伝えると手でキレイにキャッチしてくれました。最後にお掃除フェラもしてくれてサービス満点でよかったです。
今回の総評
サービスは一つ一つ丁寧だったし、無茶苦茶キャワユイ女の子で同僚に感謝です。嫌がるそぶりなくキスをいっぱいしてくれるし、イチャイチャ感もあってよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真で見た感じだけど、女の子がいい子揃いだと思います。自分についてくれた子は完全に写真以上だったので、他の子とも遊んでみたい!!
このお店の改善してほしいところ
遅い時間は値段が上がるのが、貧乏人にはキビシイ!w紹介割引きとかあったらよかったと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告