口コミ(体験談)|川崎No1ソープ CECIL PLUS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎No1ソープ CECIL PLUS
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース総額23000円+コス1000円+-新人割引4000円-くじ3等他合計2000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日の朝7時にWEB予約して、しばらくするとお店から電話がありました。姫様がお休みになったとのこと。 代わりの姫様を勧められたのですが、最初に指名していた姫様も、スタッフさんから勧められた姫様も新人さんで、スタイルも似ていて予約前にどちらにするか迷っていたので即OKしました。 お店に着くとスタッフさんからお詫びとお礼のご挨拶がありました。接客態度は素晴らしいですね。 受付前のパネルで姫様の顔写真を初めて見ました。とても可愛い姫様です。 待合室にいる間に期待も膨らみました。
お相手の女性
入店2日目の新人の姫様です。ルックスはクリクリな目がきれいで可愛らしいです。 スタイルはおっぱいは大きく、ウエストはキュッとしていて、太すぎず細すぎず抱き心地もよいです。 そしてこの姫様の一番のウリは性格でしょう。0268さん業界に初挑戦で、ご対面から心臓バクバクで緊張していたそうです(これは後で聞いたお話です)が、そのような印象はまったく伝わってきませんでした。とても元気があってよく笑う明るい姫様でした。 プレイ以外の細かな動作は未熟ですが、教えられたことをとても素直に受け入れることができ向上心もあります。講習を受ければすぐに上達するでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
用意していた黒の水着を着てもらってスタートしました。プレイタイプは「優しく攻めて下さい」だったので、姫様には先に気持ち良くなっていただきました。攻守交代してみると業界初挑戦とは思えないほどのテクニックで気持ち良くしていただきました。(詳細は省きます)最後は予定より早くゴールしてしまったので、余った時間はいろいろお話できました。
今回の総評
明るい元気なかわいい子ですね。さらに、ルックス、スタイル、性格がいいので、誰とでも出会ってすぐに仲良くなれるでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素敵な新人さんがどんどん入ってくるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。お相手を探すのに苦労します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告