口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2021年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4450円(室料込)
フリー30分割引価格4450円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付のお兄さんが2人(なぜ2人)?いて、いつもと同じように説明してもらい待合室にて待機(ゴールデンウィークの影響でかなり混雑)。15分ほどで案内されたのですが一番奥の席だったので、そこに行くまでせいぜい数十歩程度の距離でしたが左右の席はほぼ満席!皆、生まれたままの姿でサービスを受けている様子、20年以上前の伝説のピンサロ平塚ジャ○ジャ○のようで圧巻の光景でした(ただ、残念だったのは女子数名はパンツ着用のままでのサービス、特に平塚界隈はこれが非常に多い!自分の知り合いのデリ嬢は女の子の日はタンポんを使用し手を抜かず業務に励んでいた)。
お相手の女性
顔はかわいい
性格は真面目で優しくおっとりタイプ
手抜きサービスはしないタイプ
勤続歴が少し長い?のか写真に比べて、ややぽっちゃり
プレイ内容
着席してすぐに嬢の登場、挨拶して軽く会話を楽しみサービスの開始です、この子、何も言わずに自分からパンツを脱ぎ(今の時代本来は当たり前)身体を密着してチュッチュしてくれます。無抵抗な自分はB地区を散々舐めまわされ犯された気分でした!そしていよいよ本丸まで攻め込まれ落城されそうなのを、なんとか堪えて踏ん張っていたが嬢が本気(おそらく後数分のコール有り)でモードアップしてから僅か数十秒で落城されました。
今回の総評
とても良かった
いいね一万再生くらいあるんじゃないかと
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の制服が可愛い
ネット割引がある
来店ポイントがある
このお店の改善してほしいところ
若干数名のパンツ脱がない系女子の教育
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告