口コミ(体験談)|マキシム東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マキシム東京
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円(室料込)
フリー割で100分23000円(平日)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
GW初日の29日は大雨。久々に平日の30日に休みが取れたので抜きに吉原へ。
前回行ってとても良かったこの店の予約状況を確認すると1名空いているかもしれないと思い来店。
スタッフが電話していたのが終わり、フリーで状況を聞くと予想通り1名の嬢に予約が空いていると返事が。
100分コースをお願いすると同時にまた電話が来ていた。
その電話が終わるのを待って、待合室へ。

朝は1名でやっているのだろうか。その方以外見えない。
5分ほどして料金を払う。
時間があるだろうとトイレへ。・・・吉原に稀に見る和式。洋式に替えてほしい。でも特殊な間取りなんだよね。

その後、3分ほどしてご案内に。
お相手の女性
吉原年齢を考えるとかなり若い。
写真より少し年齢行ってる第一印象でした。後から確認すると殆ど写真通り。笑い方なんか表示年齢通りに見えた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋について挨拶の後、フルサポートの脱衣。
おしゃべりが楽しい。それだけで5分くらい。

でもその後が凄かった。
いきなりディープキスに始まり、脱衣しながらの全身弄り。
そして即即。

興奮そのままにベッドに横になっていただき、愛撫の後そのまま〇。
そのまま発砲。

かなり疲れたので飲み物をお願いして休憩。
洗体してかなりの疲労が出てしまい、一旦身体を拭いてベッドに横になる。

3分ほどで復活したので、湯舟へ。
そしてそのままマットをお願いした。

やはり最高。
全身マッサージのようにくつろげたが、やはり序盤の疲れが災いし発砲ならず。

即即からのベッドに興奮しすぎた。

マット終了後のローションを落とす洗体が更に気持ちが良くて寝そうになってしまった。
湯舟で気になる所を落とした後、ゆったりと着替えと会話しつつ終了です。
今回の総評
受けの私としては最高の嬢です。
ちゃんと雰囲気を読んでいただけたり、疲れを見せた私にも優しく対応してくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のレベルがかなり高い気がする。
それでいて値段が大衆店。価格対時間のコスパがかなり高い。
NN店の中でも上位
このお店の改善してほしいところ
朝なのでしょうがないですがスタッフ1人は大変だと思います。
あと和式トイレを後付け用の洋式に変えるキットがあるはずなので採用してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告