口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40500円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回は吉原に行ってきましたが、今回は大宮まで足を伸ばしてみました。
とはいっても、ここは割と行きつけのお店で、人気店。
しかも今回予約したのは総合ランキング1位の子。
よく指名出来たねぇ!
と自分でも思います。
こういうのはタイミングもあるんでしょうか、結果、運ですからね。
ダメもとでかけた電話が繋がってダメもとでお願いした1位の子が予約出来て、最近ツイてないこと尽くしだったんですが、元気が出ました。
でも思ったんです。
”これってもしかしてみんな自粛してるからか?”
と。
翌日店に行ってみたんですが、全然みんな自粛してなかったです(笑)
結構いるし(笑)
そりゃそうですよね。行ったのは土曜でしたから、みんな来ますよね。
いつ緊急事態宣言で休業するかわからない、みたいな時だったら余計に「今のうちに!」と思うんでしょうか。
そして、きっと待合室に入った私も同志からそう思われてるんでしょうか(笑)
時間ちょうどに番号を呼ばれました。
お相手の女性
小さくて可愛い。
写真で見たら、150㎝?もうちょっとあるんじゃない?
という感じでしたが、実物対面したら小さいです。
顔も小さい。
だからでしょうね、階段から降りてくるのを見ている分は全然小ささは感じなかったんですよ。
でも面と向かうと小さい。
そしてパネマジ、写真加工、しない!を謳っているこの店ですからね。
想像以上に可愛かったです。
こりゃこの人気店でこの在席の中でもトップになるよなぁという感じ。
小さいけどスタイルも良く、色も白く、サービスも積極的、楽しい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
思っていたよりも可愛い子だったので、嬉しい緊張感がありました。
そして思っていたよりも小さい。
部屋についてベッドで並んで座ってその話をすると、彼女も
「靴を脱いだときに、えーそんな小さいの!?」
と驚かれることがたまにある、という話をしてくれました。
顔が小さいから余計に背が高く見えるんでしょうね。
それを伝えたらニッコリ笑って「そういうこと…ですね!」なんて言うのが可愛かったです。
会話が一区切りついたところでキスをされました。
柔らかい唇とほんのりと香る優しい匂い(香水じゃない、柔軟剤のような?)にドキドキ。
何回ソープに行っても、やっぱりこの部屋に入ってから二人きりになってのキスをする瞬間って毎回ドキドキしますよね。
そりゃ初めて会った子と、ベッドに座って、ですからね。
そのあと早速フルサポートで脱がせてもらいました。
彼女も服を脱ぎますが、ちょっとじれったい脱ぎ方でした。
まぁ、理由はこっちがジーっと彼女が脱ぐのをニヤニヤしながら見てたせいですけどね。
お風呂に先に入ってマターリタイム。
すぐ近くで洗体の準備をしてくれているのを見ながら色々話しかけます。
もちろん仕事何してた?とかそんなプライベートで野暮な質問はせずに、今ハマってるモノ、とかの話をしました。
映画を観るのが好きということで、
「孤狼の血は見た?」というとまだということ。
個人的に893映画が好きというわけではなく小説から入って観た映画ですが、あれは良く出来ていましたからね。
小説が良過ぎたんですけど。
もうすぐ続編が出るのでその話をすると「次来てくれたとき観た感想を言いますね!」なんて言ってくれまして。
この時点でもう裏を返さないといけなくなりました(笑)
準備が出来たので、上がって椅子に座り密着しながら洗体プレイ。
若くてピチピチの肌がヌルヌルで、間近で見ても可愛くてスタイルも抜群な可愛い子が、こんなオッサンに密着です。
ああ…会社の女の子は自分に近寄ってくれさえしてくれませんので、これだけですっごく癒されました。
しっかり洗ってくれるから、MPへの期待大です。
アナルも洗われちゃいましたので、「A舐めするのか…!?」とドキドキ。
流してもらってからMPの準備をしている嬢を見て、ドキドキ。
準備が出来てマットに寝転びスタート。
ローションをたっぷりとかけられてなめなめ&スリスリ&ヌルヌル開始。
小回りの利く小柄の子なので、あぁ今足のほうにいったなぁと思ったら足指舐めもしてくれました。
さらにありました、A舐め。あん!っていう声が出ちゃいます。
仰向けになったらまたヌルヌル。途中目の前に乳首に差し掛かりましたので、乳首舐めしながらアソコを指で弄ったりしてました。
それだけで「あぁっきもちいいっ」と悦に入る表情。
反対になって69で舐め合いのときは本当に気持ちよさそうで、お尻にピクピク力が入るのがわかりました。
そしてフェラ。まず全体をしっかり舐め、亀頭を舐めまわすような動きは上手でした。
ネットリフェラで口内発射してしまう前にG着してもらって騎乗位に。
〇もキ〇くて息子を動かす度に出そうになってしまいます。
上下に揺れながら途中途中で「きもちっあっあっいいっすごいっ」と言って天を仰いだり自分でおっぱいを揉んだり。
背面騎乗になってアナル丸見えピ〇〇ンを見たり。
とうとう我慢できずこっちに向き直ってもらって、下からも〇き上げて
「すごい!!あぁ!いく!まだだめっあたしもいくっっ!!」というので我慢に我慢を重ねて
「一緒にいこうっあぁぁ!!」というので溜めに溜めて発射!
もう果てる…という満足いく射精でした。
今回の総評
初めて指名した子でしたが、1位になるのがわかる子です。
丁寧で明るくて性格もいいし、スタイルがいい。
なにより写真より可愛いですからね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のクオリティが高く、毎月行けるようなコスパ。
店員の態度がすごく良い。
このお店の改善してほしいところ
別に無いですね。
[!]このページについて報告