口コミ(体験談)|プレイボーイ アゲハ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイ アゲハ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2013年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
土浦駅からちょっと歩いたところにある、川沿いのお店。

ちょうど通勤・通学時間にバッティングしてしまったので人通りも多く、入るのに少し抵抗があったが、頭の中はもうそのことだけで一杯だったので気にしませんw

店員氏は真面目な感じの盛年。

「少し待ってもいいから、お薦めの女の子を教えて欲しい」
そうお願いすると、こっそり○○ちゃんをお薦めしてくれました。

愛情たっぷりの接客が好評で、普段は本指で埋まる子だそうです。

1時間30分ほど待つことになったが、折角なので待つことに。
お相手の女性
見た目の年齢はプロフィール+5歳くらい。
本人いわく、もうちょっと行ってるとのこと。

私は、若い子でなければ絶対に嫌だ、というわけじゃないので別に気にしません。

ただ、プロフィールで大きな嘘をつくのは、★のマイナス要因ですね。

可愛い嘘なら笑って許せるが、大きな嘘はただの騙しになってしまうので。

ちなみに、女の子は挨拶の段階から「愛情たっぷり」のよい子でした。

写真は若めの修正が施されているくらいで、気にならないレベル。
スタイルもバッチリ!

腰のくびれは、芸術的なほど!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
丁寧なアシストで服を脱ぎ、一服している間に女の子は風呂の準備。

ひとつひとつの動作に無駄が無く、ベテランの動きを見せてくれました。

「・・・これは、期待できる!」と胸を躍らせながら風呂へざぶんっ!

しばし湯船でいちゃついてからの潜望鏡は、なかなかのもの。

カリ首をねっとり、じっくり舌で愛撫するタイプのフェラ。

マットプレイに入ると、いよいよ女の子の本領発揮。

動きがもう、プロフェッショナル過ぎます。

昔は都内でマットの講師もやっていたとのことで、納得の妙技を堪能して騎乗位。

少し○え込みがあまい。腰の振りは非常に良いが、いかんせん○○い。

女の子に体位の入れ替わりを願い出て正常位で振り抜くも、うーん、○○い・・・。

「ちょっと今日はイキづらいかもしれない」と謝ると、女の子は察したのか「アナルやってみる?」と提案。

お店には言っていないそうだが、実はアナルも出来るのだそうで、お願いしてみると・・・


これが、なかなか良い案配!


AFはあまり経験がないのですが、たっぷりローションのおかげなのか、チンコ全体にまとわりつく肉圧であえなく発射!

女の子もホッとした表情で「イッてくれて良かったー」とハグ。
今回の総評
初めての利用だったが、なかなか良いお店。

HPはなかなか興味が沸く作りだが、言っちゃなんだが「ただの普通のソープ」

普通という意味で良い。

平均的で大ハズレせず、安定感を求めるならお薦めできるお店です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
HPは素晴らしい。

写真も非常に凝っていて、お客さんを楽しませよう、という意気込みが感じられる。

こういう写真を撮るお店は、ハズレが少ない。
このお店の改善してほしいところ
プロフの嘘以外には、特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告