口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス西川口
業種ファッションヘルス
エリア西川口
投稿日2021年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 35000円(室料込)
130分コース34000円+指名料1000円(メルマガ特典で1000円引き)+初回無料10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで予約後したのですが、メルマガ登録をしてなかったので、メルマガ登録をしてから電話にて予約しました。
お相手の女性
若くてスリムでした。お店の写真と変わらず、とても可愛いと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初は少し雑談をしました。
笑顔でたくさん話しかけてくれて、緊張がほぐれました。
そのまま雑談しながらシャワーへ。
楽しく話しながら丁寧に洗ってもらいました。

ベッドに横になり、時間があったので、マッサージ前と後で1回ずつ射精することになりました。
1回目はフェラで抜いてもらったのですが、とても上手くて自分が経験したフェラの中で1番気持ち良かったです。
2回目もあるので軽く出そうと思っていたのに、気持ち良すぎていつもより大量に出してしまいました笑

その後マッサージへ移ったのですが、これも健全店に負けないくらい上手でした。
最近肩凝りが酷かったのですが、施術後とても楽になりました。

その後徐々にエッチなマッサージに移り、お尻や鼠蹊部や玉を攻められました。
これもすごく気持ちよく、1回出しているのにいつのまにか復活してました。
攻守を交代して今度は自分が攻めたのですが、どんどん感じて喘ぎ声が大きくなり、女の子がお漏らしをしてしまいました。

攻めるのはあまり得意ではないため、初めて潮吹きを体験したのですが、すごい感じてくれてとても興奮しました。
最終的にはAV並の大洪水で、ベッドがびしょびしょになってしまいました笑

その後も自分は攻めながら、女の子には手コキをしてもらい、2回目の射精へ。
2回目なのに気持ち良すぎました。

残りの時間で腕のマッサージをしてもらい、シャワーを浴びて終了しました。
今回の総評
今まで経験した風俗の中で1番の体験でした。
サービスを受ける前はちょっと高いかなと思ったのですが、上質なマッサージ+ヘルスだと考えれば、安いくらいかもなと思いました。
また行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の対応だけでなく、スタッフの対応も丁寧でわかりやすかったです。
このお店の改善してほしいところ
階段で5階まで上がるのが大変なくらいで不満は特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告