口コミ(体験談)|東京妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京妻
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
45分コース 10,000円+入浴料0円(スタンプラリー無料券使用の割引6,000円適用後)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた朝番の人気姫。休日を利用して、ようやく入るチャンスに恵まれました。以前獲得したスタンプラリー無料券を使って、サービス料だけの格安でのお遊びが可能になります。いつもながら、このグループ店はイベントも多く、割引が充実しててホント庶民の味方です。お店に入り、いつも感じよく対応してもらえるスタッフさんが手際良く進め、待合室に入りほどなくしてご対面となります。
お相手の女性
写メ日記を見て、とても大人っぽくて美人オーラを出している姫だなぁと感じましたが、実際会っても写真通りで、特に瞳のキレイな落ち着いた印象のコです。バストも揉み応えのありそうなちょうど良いサイズ感。スタイルもメリハリの効いた抱き心地の良さそうな感じです。写真の印象では、少しキツめの性格なのかなとも思ってましたが、会うと実際にはとても気配りができて、控えめで物腰の柔らかい女性だな、と感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
バストをサワサワしながらスタートしますが、感じよく受け入れてくれて自然な流れで少しずつプレイが熱を帯びていきます。本人曰く、◯ェラが大好きでいつまでもしていたい位とのこと。本音ではいつまでもそうしていて欲しいと思いながらも、攻め派の自分としては、色んな態勢を試してガンガンいきたい性分なので、攻守交代します。そこから下の方を攻めてあげるとスイッチが入り、どんどん求めて来てくれます。女のコが上になる状態でとにかく〇し〇れを続け、いい感じで鳴いてくれて、こちらもより興奮が高まり、最後は一緒に絶頂を迎えて果てることができました。ホント短い時間で濃密な時間を過ごすことができ、大満足の初お手合わせとなりました。
今回の総評
とにかく性格の良さが滲みでていて、終始心地よい時間を作り出してくれて、癒し度が高いです。とにかく男性に合わせる接客をとことんしてくれて、どんなプレイも快く受け入れてくれるので、また来て色んなプレイを試してみたくなるポテンシャルの高い姫だなぁと思います。リピートする価値のある良嬢であることは間違いないです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
キャストさんのビジュアル、サービスがレベルが高く、部屋も清潔感があってキレイ。
このお店の改善してほしいところ
系列店の他と比べると、割引サービスは控えめで、ややコスパが見劣りする。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告