口コミ(体験談)|川崎No1ソープ CECIL PLUS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎No1ソープ CECIL PLUS
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 34500円(室料込)
100分コース今月限定割引31500円+即即オプション3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの投稿です。

今回は、cityheavenのウェブ予約を利用しました。電話しないでネット上だけで完結しました。前日予約でもOKとはありがたい。
もともとお気に入りの女性がいる某高級店に行こうとしていたのですが、連絡した結果既に枠無しだったため、急遽新規開拓となりました……

当日は一時間前に連絡、雨の中の訪問となりました。
受付で料金を支払い、即即オプション利用のため歯ブラシを受け取り、トイレ内で身支度を整えます。
待合室にて少し待った後、番号で呼ばれて女性とご対面。
お相手の女性
年齢通り?20代の女の子です。日記では常に笑顔を載せている珍しい娘で、別所での口コミも良い印象ばかりだったので興味を持って入ってみたのですが……まずは写真通りのニコニコさんです。
ただ、身体はちょっとイメージと違うような?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
箱の最上階まで階段で上り、一番広いという部屋に到着。そういえばここは某高級店の旧店舗だったところだ……
ソファーで軽く挨拶した後、ベッドに移動。服を脱がして貰います。
脱いだ服をざっくりと纏めるあたり、大衆店らしいというか。下着を脱がして、ディープキスへ。
全身リップからフェラで攻めてもらいます。ただしリップが大雑把。サクッとフェラに移ります……体温が高いのか、ちょっと熱いフェラは独特。
攻守交代してみる。彼女のアソコは……何やら白いカ〇が……
どうやら直前にトイレに行っていたようで、いそいそとシャワーで洗い流してました。……この辺からあれこれ失敗フラグが立ったような気がします。
指で攻めたのちに一回戦。ゴムを装着して正常位→バックへ。
喘ぎ声も小さめ。頑張って一発目。

少し休憩した後、身体を洗ってお風呂へ。
彼女はさっさとマットの準備。あれ、お風呂に入らない?
大衆店ってこういうやり方だっけ?

肝心のマットは……中の下。
もうちょっと長くやってもいいんじゃないかと思うのだけど、本当にザックリとで終わってしまった。手を抜かれたわけではないと思うけど、「え?もう終わり?」とは流石に言えず。
フェラや手コキで責められるも、攻められ方が不十分なせいか、あるいは自分の体調の問題か、立ち上がらず。
色々グニグニとイジられて妙な気持ちよさだけを残して、ローションを洗い落としました。

若干時間が余り気味だったので、スポーツドリンクを飲んで退散。
特に名刺やLINE交換はなし……
今回の総評
大衆店を選んだ以上、価格相応といえばそれまでなのですが……
某所の口コミ評判が良く、日記の内容も中々明るそうな印象だったのに、中々どうしておっとりが過ぎるというか。全体を通して、会話が盛り上がらなかったのが残念。湯船にも一緒に入らないし……
こういうタイプのノリの女の子が不得意ではないハズなのだけど、何か全体的に残念というか。不完全燃焼でした。
高級店が高級店たる理由を学べた、いい勉強でした。大衆店は1時間コース程度でサクッと遊べ、って事になるのでしょうか……

この数日後に、ここのところ利用している店舗に気になる新人さんが入店(しかも何人も!)したので、尚更遊ぶタイミングを間違えた感が強くなってしまいました。
仕方ないね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ウェブ予約がしっかりしてて、レスポンスもしっかりしています。電話対応
このお店の改善してほしいところ
待合室に在籍リストの写真集が見当たらなかったのですが、準備してるんですかね……?一応、受付に置いてあるPCでぼかしなし顔写真とかは見れるみたいですが、待ってる間も写真を眺めて時間を潰せるようにしてほしいです。
[!]このページについて報告