口コミ(体験談)|おねだりZERO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おねだりZERO
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2021年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 28000円(室料込)
60分コース24000円+指名料2000円+GW料金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最初に受付でお支払い。
その後別館へ連れられ、待合室で待機。
待機中は、タブレットでお店のルールや注意事項についての動画を視聴。
一定時間が経つと、案内役のお兄さんから再度ルール確認。部屋には1人で移動。
シャワーを浴びている最中に、女の子が入室。
体やデリケートゾーンを洗った後は、歯磨き・うがい。
ここまで終わったら、プレイスタート。
お相手の女性
2〇歳とのことですが、話し方や言葉遣いなどは年齢よりも少し大人びている印象を受けました。
お顔は写真とほとんど変わらず、可愛らしい方でした。

(体型は、写真と全然違うかと…。ぽっちゃりさん好きにはたまらないのでは。)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
目隠しをされ、乳首舐め→フェラ→ローション手コキ。目隠しを外した後はいよいよ〇。フィニッシュ後も執拗に責め続けられます。

(当方、どちらかというとS気質のため、今回選択した元祖廃人コースとは相性が合わず…。M気質の方には最適かと存じます。)
今回の総評
自分に合ったコースを選んでいれば、もっと高評価になったかと思います。Mの方は元祖廃人コース、Sの方は夜這いコースをオススメ致します。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子は可愛らしく、対応もきちんとしています。時間一杯、こちらの希望に沿ったサービスを提供してくれます。
このお店の改善してほしいところ
こういったご時世なので、受付でのマスク着用は常識かと思うのですが、残念ながら案内役以外のお兄さんたちはマスクを着けていませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告