口コミ(体験談)|PALCO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PALCO
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
会員限定80分23000円、指名料込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この前口コミを書いてきたらまた行きたくなってしまったので早くも再訪です。今回は持ち合わせもバッチリだったので前回の倍の80分コースを選択し、すぐに遊べる彼女をお願いしました。
お相手の女性
まるでセー○ームーンに出てきそうな美少女でした。(主人公の名前と似ているからそう思っただけかも)
すごいスリムな子で可愛いかったです。出身地も私と同じチーム埼玉だったこともあり、すぐに仲良くなれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洋服を脱ぎ、また小ぶりなおっぱいとお尻が実に私好み。案の定スタイルもスラッとしていました。
お風呂場に行き、早くもイチャイチャモード全開でお互い触りっこ。時折目を閉じて感じている彼女の表情は今でも目に焼き付いているほどに可愛いかったです。責めるのが得意だったようなのでこちらはほとんどマグロ状態ではありましたが、バック騎乗位で彼女のア○ルを見ながらの腰振りは最高の眺めでした。そのまま1回目終了し、少し休んで今度は正面騎乗位で2回目も終了。お風呂場で3回目出るか、と思いましたが力果ててしまいました(汗)
今回の総評
とてもサービスの上手な子だったと思います。コース時間も長めにして正解でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ちゃんとプレイをしてくれる。普通のデリヘルだとなかなかリードしてくれないとこもあるので安心して利用できますね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。またよろしくお願いします。
[!]このページについて報告