口コミ(体験談)|プレジデントクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレジデントクラブ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 50000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の人妻の濃厚な体験が忘れられずふらっと直接お店に行ってしまいました。
お早目でご案内可能な女性が2~3人いてどの女性も綺麗です!
正直な所、選びきれないです・・・
今回も店員さんのオススメで女性を決定!
お相手の女性
女性とのご対面時間まで待合室でゆっくりして。
お声がかかりご移動!
『ご指名ありがとうございます』とまたしても美人さんです。
黒髪にキリっとした目に凛とした佇まいまさに誰もが納得のハイレベルな色艶美人ですね。
店員さんがおしゃっていた通りの女性でガッツポーズです!
手をつなぎお部屋まで。
階段もいいですがエレベーターと言う密室がちょっとエロく興奮を誘いますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入り軽い雑談からかな?と思っていた所にいきなりの濃厚なキス。
あれよあれよの間に洋服を脱がされたくさんのキスからビンビンになったアソコをじゅるじゅると気持ちいいです!
玉から竿にかけてペロリ!この瞬間『はううぅ』となります・・・
緩急をつけてアソコ全体を包み込む様なフ〇ラは腰ががくがく悶絶しかけました。
ここだけの話ですが半分イキかけました・・・
ベットに横になり柔らかな胸に触れると照れながらも徐々に反応が大きくなってきました。
舌と指を使って優しく責めてみると「そこ気持ちぃ」と漏れて、こちらもヒートアップしちゃいました。
お互いのアソコを本能のまま舐め合い、準備万端で騎乗位の態勢から始まりバックの態勢でフィニッシュ!
お部屋に入ってから本能のままの濃厚な時間でした。
前回同様に湯船に浸かりながら雑談をしている最中もアソコをさわさわと・・・
アソコがまたギンギンになってしまうじゃあないかと思っていた所からの潜望鏡プレイ。
フ〇ラが上手いです!またイキそうになってしまったのでマットへ。
いつ味わってもこのヌルヌルはやみつきになります。
最後は足をしっかり絡めてのホールド体制からの正常位で濃厚放出です。
終わりの着替えもしっかりアシストしてハグとお別れのキスをしてお店を後にしました。
今回の総評
言うことなしの満点でした。
人妻・綺麗・濃厚がやみつきになります。
今までの経験の中でこの様な濃厚で素敵な時間を過ごさせて頂いたのは感無量です。
ちょっと言い過ぎかも知れませんがそれだけ接客(サービス)よかったです。
話して楽しんで、癒されて、最後に気持ち良くなって気付いたら時間が押し迫っていたのは久しぶりかもしれないです。
普段は多少時間があまりまったりする時間があったのですが今回は120分がとても早く感じました。
これは当分ハマりますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗で濃厚な接客が受けれる所。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告