口コミ(体験談)|ビッグマン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグマン
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2021年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 41000円(室料込)
130分コース44,000円-指名割引券3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お久しぶりです!

またまた緊急事態宣言ですね…。去年の緊急事態の時と違い政府からの要請が曖昧で、自分はアパレルやってるのですが、全然営業してます…。いいのかな…と思いつつ(笑)。
今回は風俗店も営業してますね!

という訳で今回もハマっている子に会いにビッグマンさんへ!
久々かと思いきや、実は彼女とは2週間振りの会瀬です。

2週間くらい前に姫予約。当日2h前に確認のtel、送迎場所でもう一度tel。10分くらいでお店に到着。
入り口で消毒して2階の待合室へ。同志はこの時点で3人でした。
5分前に呼ばれます。
お相手の女性
この前会ったばかりなのに久々な感じです。
今回の衣装はピンクのパイル地のキャミでご案内。やっぱり◯◯ちゃんはピンクが似合います。
やっぱり可愛い!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋に入り荷物を置いてベッドに座ります。

「2週間前に会ったけど、なんか久々な感じ~」
と伝えますが、彼女はそうでもないようです(笑)。僕は彼女に会いたい欲が凄かったのでしょう(笑)。

いつも通りセルフで脱いで、パンツだけ脱がせてもらいタオ1に。彼女を膝に乗せてハグから。
「いい匂いする~」
「◯◯ちゃんもいい匂いだよ」
と、お互いに嗅ぎあい(笑)、彼女を脱がしていきます。キャミを脱がすと今日はピンクの下着でした。
「ピンク可愛い~」
「衣装と合わせたんだよ(⌒‐⌒)」
と言ってました。可愛い(笑)。
FK~DKへ。ブラを取り、キレイなおっぱいとご対面。モミモミしてたら彼女から吐息が…。片方ずつ乳首を舐めていきます。
「はぁ…ん」
敏感さんです。

「今日はもう暖かいから久々にM→Bでいい?」
「うん、いーよ。M久々だね。」
そこからシャワーへ。丁寧に洗ってくれて、湯船へ。彼女も入ってきてDK~潜望鏡へ。彼女のフェラ顔が可愛いです。
しばらく舐めてもらい、彼女はMの準備へ。

「どーぞー」
呼ばれたのでMへダイブ。いつも通り背中から滑ってもらいます。しばらくしてから、前回やられてない◯ん◯んを手で弄ばれる感じのプレイ。これがとっても気持ち良かった!自分が喘いで
「あーちょー気持ちいい~」
って言うと
「良かった~(⌒‐⌒)」
と言ってて、彼女も満足そう。
続いて仰向けに。乳首舐めされるともうビンビンに。
「◯れる?」
と聞かれ
「うん」
で、◯です。乳首舐めされながら動いてくれます。久々の◯で気持ちいいです。
「ん、んっ」
と声が聞こえてきたので、リズムに合わせて下から〇き上げます。しばらく◯いてると
「あんっ!あんっ!いきそうー!」
スピードを上げて彼女は絶頂へ。 自分は騎乗位では逝けないのでマッサージへ。これ、とっても気持ちよくて好きです。
ローションを落としてもらい、湯船へ。残ったローションを落としてドリンクタイムです。

ベッドに座りながらまたおしゃべり。彼女はランカーさんなのですが、自信はないそうです…。ほんと謙虚でホスピタリティー溢れる子です!
「俺は◯◯ちゃんが一番だよ!」
と言うと素直に
「うん!嬉しい!」
と言ってくれます。そこからBタイムへ。

FK~DK。おっぱいモミモミしながら下半身もサワサワ。
「う~ん…あぁん…」
可愛い喘ぎ声が。乳首舐めに移ると声がどんどん本気になってきます。
あそこを触るとヌルヌルに。クンニへ移ります。
ペロペロしてると更に潤ってきたので指一本◯へ。
「あーっん!」
彼女は中派です。喘ぎ声が一段階高くなります。
クンニしながら指を動かします。しばらくすると
「あー逝きそー!あっ、あっ、イクっ!!!!」
と絶頂へ。指2本にして再び絶頂。クンニをやめ、指だけで刺激するとぴゅっぴゅっと潮吹き!いつも通り敏感に感じてくれます。

一通り終わると彼女が◯ん◯んを触ってきます。
「わーすごいー(⌒‐⌒)」
ビンビンなのが嬉しそうです。起き上がってフェラへ。よりビンビンになってからいよいよ◯へ。
ゆっくり◯っていき全部◯ったとこで一旦馴染ませへ。
「あーん!」
彼女はピクピクしてます。お互いにギュッと抱きしめ合いながらゆっくり腰を動かします。
「あーすごい気持ちいい!」
久々なのですごい気持ちいいです。声が出てしまいます(笑)。しばらくピ○○ンしてると、
「あっあっ!イクっ!!!!」
と彼女は絶頂へ。
体を起こし彼女に
「◯◯ちゃんはおっきいのが好きなの?」
「うぅん!これが好きなの…」
完全にやられてしまいます(笑)。
「俺も◯◯ちゃんのあそこが一番!」
と言いながらDK。DKしながら〇まで◯いていきます。
「あんっ!!!!あんっ!!!!また逝きそう!!!……イクっ!!!!」
と何度目かの絶頂へ。◯ん◯んが〇けてしまったので、指で刺激すると
「あー!!!!!!いやー!!!!!」
といいながら潮吹き。いつまでも止まりません。もうタオルがびしょびしょ…。
再び〇です。弱点の乳首をいじってもらいながら自分も限界に。
「一緒にイクよ!あっ!イク!!!!」
「あー!!!!!」
彼女の◯に大量に発射。彼女もピクピクしてます。彼女はイクと足が伸びてしまうので◯ん◯んが〇けてしまいます。
「めっちゃ気持ち良かった~」
と言って彼女にFK。彼女の終わった後の顔はすごい可愛いです。
あそこを拭いてあげてから、
「◯◯ちゃん、そのまま寝てて」
と言って、◯ん◯んを顔の方に持っていきます。
「はい、お掃除して❤️」
「うん❤️」
と、お掃除フェラ。いつもは起きてもらい、お掃除してもらうのですが、可愛い顔を見ながらしてもらいたかったのでこの形に(笑)。
しっかりジュブジュブ、竿もペロペロしてくれて残りも全部飲んでくれます。ほんと可愛い!

ちょっと息を整え、5分前になったのでシャワーへ。
洗ってもらい、セルフで着替えます。
今回も割引きをもらい最後のハグ。
「ねぇ、チューしようか」
と言ってFK。いつもはハグだけだったので(笑)。
フロントへTelしてお部屋を出ます。靴を履いてる時、彼女がサンダルを履いてて
「これ、この店入った時からずっと使ってるんよね~」
「じゃ今度買ってあげよーか?」
「うん!❤️」
今度遊びに行く時にお買い物もついでに。

「じゃまた再来週ね!」
「うん❤️」
てことで待合室へ戻ります。
待合室に戻り、バッグを見て気づいたのですが、プレゼントを渡し忘れました…(笑)。また今度…(笑)。

送迎車を待って、三ノ輪まで送ってもらいます。
今回の総評
いつもそうですが、大満足でお店を出れます。

彼女に「他の子に入りたいと思わないの?」
と聞かれるのですが、経験上彼女以上に全てにおいて相性がいい子には会えると思わないので、このまま彼女にしばらく通います。

さすがランカーさんです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この値段でnsができる。

彼女がいるとこ。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭い。
[!]このページについて報告