口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2021年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6500円(室料込)
フリー総額9000円ー2500円(日記割)
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
高身長、スラっとしたスタイルで、素朴な印象。
清楚なイメージがあります。
プレイ内容
過去2回は指名でお願いしていましたが、今回は初めてフリーでお願いしました。
誰が来るのか分からない不安とウキウキが入り混じり、こういうのもたまには良いなぁと思いながら待っていると、なんとランキング上位の女性が!
軽く挨拶を済ませ、キスからスタートします。
とても滑らかな感触でした!
そのまま服を脱がせてバストを責めます。
大きくはないけど、形が綺麗で、乳首の感じは私好み!感度もよく、とても興奮させてもらえました。
女性の方からも責めてもらいましたが、舌使いが本当に素晴らしい!
どこを責められても気持ちいいし、悪いところがないです。
フ○ラも最高で、もしかしたら、今までで1番!?よかったと思います。
バリエーション、力加減が絶妙でめちゃくちゃ気持ち良かったです!
くせになりますね^_^
帰るときには予期せぬプレゼントを頂きました。プレイが楽しいのはもちろん、帰りの時まで楽しませてくれようとする、そういうところもランキング上位に入っている理由なんでしょうね!
今回の総評
とても満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告