口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2021年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
90分25,000円 指名2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店で遊ぶのは結構久しぶりです。
まずは在籍嬢をチェック。
目についた子がいたのでプロフを見て指名することにしました。
電話して予約完了の後、ホテルに行きました。
部屋で女の子の到着を待っている時のドキドキ感がたまりません。
すでにこの時点でプレイが始まっているとも言えます。
そして女の子がやって来てプレイという流れでした。
お相手の女性
スレンダーで色白で巨乳でした。
透き通るような白い肌とGカップの巨乳のコントラストが素晴らしかったです。
おっとりとした癒やし系の性格から伝わるさりげないエロスが印象的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに座って待つ私に彼女が寄り添うように座ります。
髪から漂ういい香りに早くも心を奪われました。
そして腰に手を回して更に引き寄せました。
服の上からでもわかる胸の膨らみに手を当てて軽くもみながらのトーク。
彼女も私の太ももの際どいところに手を置いて来ました。
そして会話が途切れたスキを見計らってグイと抱き寄せて唇を奪いました。
互いの唇の鑑賞を味わいながらのDK。
彼女の手が私の股間に伸びてきて、軽くもみほぐしてくれました。
それが気持ちよくて我慢できずに押し倒してしばしディープなイチャイチャプレイ。上着を剥ぎ取ってブラに包まれたおっぱいに顔を埋めてつつ太ももを弄りました。
パンティに手をかけたらすでに中心部は程よく湿っていました。
このままクン○をしたかったけれど、脱がすのが大変そうなのでとりあえず互いに脱いでお風呂へ。
そこで洗体とフェ○。そして浴槽で立ちバッククン○。
丁寧に舐めていると早くもその効果が出始めて、彼女の歓喜する様を観察しました。そしてベッド・インして全身リップ、パイズリ、フェ○と奉仕され、感極まってそこからの騎乗位素股。
ぷるんぷるんと激しく揺れるおっぱいを眺めたり、下から支えたりしつつ同時に彼女と動きをシンクロさせながら昇天の時を迎えました。
今回の総評
素晴らしいボディとサービスを思う存分楽しめました。
本当に良かったです。
相性も良かったのでまた指名したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍している女の子のルックスのレベルはかなり高いです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告