口コミ(体験談)|東京妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京妻
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
120分妻2コース75000円+コスプレ2000円×2+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人生初めての2輪プレイという事もあり、少々緊張気味にお店に行く。
受付でいつものスタッフさんに軽く元気付けられ、待合室でその時を待つ。
お相手の女性
イベントの妻2のお二人とご対面。一人は何度かお相手して貰っていて
変わらず素敵な笑顔で再会を喜ぶ。そして今月で卒業されるというもう一人とは初めまして。とても可憐な姿に興奮してしまいました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って挨拶と近況報告のおしゃべりタイム。途中ちょっとしたサプライズもあり盛り上がったところでプレイ開始。
2輪は初めてだったので最初はお二人にお任せ。コンビの波長が合うのか
とても楽しく、とても気持ちよくさせてくれる。自分もノリノリになってきて、二人同時攻めなんて今までない世界を堪能し、皆ヌルヌルになりながら(笑)楽しい時間を過ごしました。
最後は湯船に3人でギュウギュウになりながら浸かって面白かったです。
今回の総評
とにかく新鮮なことだらけで、新しい扉を開いた感じがします。
このコンビは最後ですが、機会があったらまたしたいな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんが気持ちよく接してくれるね
このお店の改善してほしいところ
部屋数の多い所に移転できないかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告