口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(室料込)
60分コース21000円+コスプレ2000円−割引6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日昼過ぎに気になっていた姫を電話予約。1時間前の確認電話でコスプレを決めてお店へ。お店に着いて予約を伝え、待合室で15分ほど待って呼ばれました。
お相手の女性
アニメ声の可愛い姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段でご対面して手を繋いで部屋まで!コスプレが似合っていて、可愛い声を聞いてテンション上がります。部屋に入ってからも初対面ですが、独特の雰囲気があり、リラックスさせてくれてとても良い感じ!
チューをしてこちらを脱がしてくれて、そのままベッドへ行き、奥まで咥える丁寧なフ○ラが気持ち良い!攻められっぱなしなので、こちらからも攻めます。ツルツルのパイ○ンで舐めやすく、栗が良いとのことで、中と栗を攻めて気持ち良くなってもらったのでイ○○○トしましたが、〇まりが良く早めにフィニッシュ。賢者タイムもずっとくっついてくれて落ち着く感じです。暫くしてもう一度中と栗を攻めます。鳴いている声がとても可愛いくてテンション上がり頑張っていると逝ってくれました。後から聞いたら普段は痛くなるから指2本入らないけど、今日は2本でも気持ち良かったとの事でお世辞でも嬉しいです。2回戦は途中で終わってしまいましたが、姫のサービスはとても満足です。
今回の総評
いちゃいちゃと献身的なサービスで満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベントが多い。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告