口コミ(体験談)|PALCO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PALCO
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
口コミ情報局の局割使用で80分22000円、指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
4月からの出張で都内からここ茨城へ。ずっといるわけではないので派手に遊んでやろうと思い、以前は手コキのお店に行ってましたがここは満を持してお風呂屋さんに行ってきました。
そして口コミ情報局を見ていてたまたまヒットしたこちらのお店へ。受付で責めが上手な子を聞くとこの子がいいと言われたので指名し、80分コースからですがマットプレイも得意とのことだったので言われるがままに選択。部屋に通されます。
お相手の女性
目が大きくて若い・・・のに礼儀正しく、しっかりした感じの子でした。第一印象も悪くないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんな若い子のお風呂屋さんガールは初めてだったのですが、非常に楽しめました。スタッフさんオススメのマットプレイもローションを程よく使い、滑るわ滑るわで気づけばそのまま一発目フィニッシュ。身体を流してもらいベッドプレイでも責め方が妙にエロく超絶テクニシャンでニ発目あえなくフィニッシュ。終わってのシャワー中にまだまだ元気だったので乳首責めと手コキで三発目フィニッシュと・・・・とにかく凄かったです。
今回の総評
とてもサービスのいい子だったので、普段受け身の私からすればまさに相性ピッタリでした。しばらくお休みするとのことで最近は出勤していないようですが、是非またお願いしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コロナ対策もしっかりしており安心して利用できました。女性は言うまでもなく最高。ありがとうございました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告