口コミ(体験談)|鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発~都内23区および近郊
投稿日2021年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近はテレワークでの仕事がほとんどだったのですが、この日は午前中にミーティングがあり出社、午後はフリーになったので外回りついでに鶯谷で大人のミーティングを開催決定。
鶯谷フリーコースで予約をとり、ホテルにINしました。
お相手の女性
入店したての新人さんで、風俗も初体験なド素人さん。緊張が丸わかりするほどドキドキしていましたが時間が経つと少しづつ笑顔を見せてくれる様になりました。
プレイも一生懸命さが感じられて楽しかったですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
時間よりちょっと早めにお部屋に到着してくれた彼女、既に緊張がバッチリわかるほどドキドキ状態でしたが、軽く挨拶を交わしてからソファーへ、用意していたアイスティーを渡してから軽くトークタイムへ。
日本語もそれなりに出来るのでコミュニケーションは困らず楽しめるレベルです。
シャワールームへ一緒に向かうとそれとなく脱衣サービスも、私が彼女の脱衣シーンを眺めていると凄く恥ずかしがりながらも見事なFカップを披露してくれました、
ボディ洗いはぎこちない感じでしたが、私のスケベなイタズラにも恥ずかしがりながらも終始笑顔で高評価です。
ベッドに移動してもまだまだ恥ずかしそうな彼女に興奮してこちらから愛撫開始。
乳首が敏感でこちらの責めにしっかりと反応してくれます。
彼女のリップサービスやフェラも時折楽しみながら終始こちらのペースでプレイが進むので素人感たっぷりです。
最後は彼女に上に乗ってもらい素股スタート、Fカップを下から眺めながらネットリ愛撫。
彼女も一生懸命動いてくれます。
真っ白なFカップがピンク色に染まり、その感触を味わいながらしっかりと発射。
プレイ後も照れまくる彼女の姿は愛らしかったです。
今回の総評
素人系とのプレイは大好物なので私的には満足度高めです。サービスをしっかりして欲しいという方にはお勧め出来ないタイプの子だと思います。2〜3ヶ月したら化けてるかもしれませんが
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
このコロナ過の中でも新人をデビューさせているのが企業努力ですかね。
写メも多いので女性選びに関しては、若干安心感があります。
[!]このページについて報告