口コミ(体験談)|女々艶 厚木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女々艶 厚木店
業種待ち合わせデリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2021年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円(室料込)
100分25000円(ホテル代込)ホテル代コミコミコース
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
またまたこちら方面のお仕事。
仕事をサクサクと終わらせて、事前に調べていたお店(人妻系)に良い子がいたので、電話。
しかし、当欠。
若い子と人妻系を考えていて、次に考えていたのが、今回のお店。
前回のこちらのお店の利用の時は、タイプじゃなかったが、プレーはよかったので、別の子も試してみたいと思い、今回の子が「〇」との謳い文句。
これは攻めが楽しめると思い、HPで即姫にもUPされているのを確認して、電話。
男性が対応。
「某風俗検索サイトを見て、電話しました。〇〇さん、今から大丈夫ですか?」と聞かれ、大丈夫とのこと。
時間を100分として、ホテ込コースでお願いしました。
ホテルへ移動して、部屋に入り、お風呂にお湯を溜めて、お店に電話。
部屋番号を伝えて、歯磨きをしながら待っていると、フロントから電話。
「お連れ様がおみえになりました。」とのこと。
しばらくすると、インターホンが鳴り、ドアが開いて、ご対面。
お相手の女性
茶髪ロング、〇カップ、ぽちゃ。
髪型が独特、表現しずらいが襟足が長い感じ。
髪型は、昔の韓国のサッカー選手のイメージw。
30代前半、独身。
プロフ+3。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
会った瞬間、微妙w。
ま、簡単に言えば、タイプではないですw。
いつものことなので、部屋に招き入れます。
お互いソファーに座り、女の子は、お店に電話。
時間を確認して、お金を支払います。
少し雑談。
会話は出来ますw。
顔が近づいたので、キスします。
そのまま舌を絡めて、NDK。
こういうご時世ですが、対応はいいですw。
そのままお互いに脱がしっこ。
下着は、黒の上下で、Tバックでした。
いつも通り対面でブラを取り、そして、パンツも取ります。
やはり恥ずかしがります。
そのまま一緒にお風呂へ。
簡単に洗体してもらい、タオルで拭いて、ベッドへ移動。
寝て待っていると、しばらくして、女の子も来て、そのまま覆い被さり、キスから、女の子の攻めでスタート。
NDK、しっかり舌を絡めてくれます。
そのまま乳首舐めへ。
丁寧に舐めてくれます。
横四方固めみたいな形で舐めるので、おっぱいをいじいじします。
そうすると、「舐めて。」と言わんばかりに私の顔の方におっぱいを持ってきます。
お互い乳首を舐め合います。
そのまま女の子は、おっぱいを私の顔に押し付けてきます。
舐めるのも少し苦労というか、窒息しそうになり、舐めるのを止めて、顔を逸らして、息を吸いますw。
そこから玉舐め。
玉を吸って舐めたりしてくれます。
そして、フェラ。
まずは竿を丁寧に上下に舐めて、咥えてゆっくりと上下にストローク。
しばらく舐めてもらい、攻守交替を申し出ます。
キスして、NDK。
ちゃんと舌を積極的に絡めて、応戦してくれます。
そこから乳首を舐めます。
Eカップあるので、ボリューム感があります。
乳首もピンク色で、感度も上々です。
そのまま下へ行き、クンニ。
アンダーヘアーは、整えてあり、Iラインはきれいに剃ってあります。
クリを中心に舐めると、だんだんと声が大きくなります。
十分濡れているので、指入れ。
1本入れて、Gスポットを刺激します。
奥が感じるみたいです。
2本入れて、奥を刺激すると、「逝きそう。」と言うので、そのまま攻撃を続けていると、「イクーっ。」と言い、体をびくびくさせて、逝きました。
そのまま手マンを続けます。
そうすると、何度か逝きました。
ここで、再びフェラをしてもらい、息子が元気を取り戻したところで、スマタを提案。
そのまま騎乗位スマタします。
お互い濡れているので、ローション要らず。
お互いの性器を擦り付け合う好きなタイプのスマタです。
女の子は、腰を振りますが、あまり上手ではないので、正常位スマタへ移行。
今度はこちらが主導で腰を振ります。
気持ちいいみたいで、喘いでくれます。
バックもしてみたくなり、バックスマタへ移行。
なかなかのボリューム感のあるお尻に興奮します。
腰を振り、喘いでくれて、だんだんと気持ちよくなり、そのお尻にフィニッシュ。
ティッシュで拭いて、そのままピロートーク。
話はそれなりに盛り上がります。
女の子からは、「2回目する?」などとお誘いがありましたが、丁重にお断りをして、話で時間まで。
タイマーが鳴り、お風呂へ行き、洗体してもらい、タオルで拭いて、着替えて、一緒に部屋を出て、さようなら。
今回の総評
やはりこちらのお店は、少しパネマジがあるようだ。
しかし、サービスはレベルが高い。
まずまずの結果ってところでしょうかねw。
タイプでないので、気持ちが乗らず、淡白なプレー内容で、2回戦もする気になれなかったですw。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパはいいと思う。
前回の子もサービスはよかった。
このお店の改善してほしいところ
パネマジがあるとみていいと思う。
[!]このページについて報告