口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア新宿発・都内全域
投稿日2021年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分17000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
妄想の中ではなく、昨日は生身の女性を抱きしめに久々の風活です♪
行きつけのお店でお気に入りがことごとく休みだったので...
新規開拓じゃぁ!!
ランキングと電話対応、信ぴょう性と価格で決めました。
お相手の女性
まぁ~これはこれは『お綺麗』です!!
すっげぇ、私が想像していた以上の人が来ちゃいましたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ち合せもできるみたいですが...
マスクしているからバレにくいとは思うのですが万が一知り合いにあったら...
と小心者の私はホテルに予約を取ってここに呼びましたm(_ _)m

浴槽にお湯を沸かしてもらっている最中は、お話を楽しんでいました。
お世辞でもいろいろと褒めてもらえると嬉しいです( *´艸`)
優しい笑顔にも癒されましたし。

混浴では体全体を使って洗ってくれたり、
基本ずっとくっついて手を揉んでくれたりもしてくれました。
彼女を抱える形でお話していたんですけど自分の手を彼女の胸元に誘導されてからは、
下半身が段々と言うこと聞かなくなって...
お尻あたりに感触があったんだと思います。彼女の手が下半身に伸びてきて...

そのままDキスから潜望鏡の流れになりまして
じゅるじゅる響き渡る中、吸い上げが気持ち良くて舌も絡んでめちゃ気持ちいい(*´ω`*)
中断してフル勃起のままベッドに移動、続き。
彼女が上に大被さってきて耳元から上半身、下半身と舐められるんですけど、
同時に彼女の髪の毛が良い具合に体をフェザーするもんで気持ち良すぎて頭がボーっとする、最近は精を貯めてたからなぁ...

いっぱいくっついて、いっぱいキスしてお互いが求めあうように貪り合う。最高!!
正常位の要望があったので足を抱えるようにしながら素股。
擦れる度にさきっぽが気持ちいい、おぱーいがすっげぇ揺れてるΣ(・ω・ノ)ノ!
デカい!揉みごたえすげぇ

騎乗に体位を変えて。
グラインドが凄い、彼女も自ら自分のちくーびを触ってもみもみしてましたね。
淫乱だ...乱れまくってる...

どんなに綺麗な人でもやっぱり気持ちいいことは好きなんですね。

本当は胸元に出したかったんですけど、あたふたして太もも射精になっちゃいました。
今回の総評
正直最初は綺麗すぎる彼女にどうやって接するか戸惑いもありましたけど、
優しかったんですね。気遣いというか自然と仲良くなれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
先輩方の仰るとおりの良いお店でした!
これが噂のご奉仕ですね。さすがですm(_ _)m
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告