口コミ(体験談)|プレジデントクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレジデントクラブ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 50000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの吉原ソープ。
受付で写真を見て、熟女店の中でも若く見えた女の子を指名しました。
入店まもないと言うことも教えてもらい、スタッフさんはとても印象の良い対応でした。
お相手の女性
スタイル抜群の美人さん!
写真よりも実物の方がエッチな雰囲気。
物腰も柔らかい感じで、ムード作りも良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず笑顔でお出迎え。
エレベーターの中で話しながらも濃厚なキスで気持ちが高鳴ります。
部屋に着くと同時にまた濃厚なキス。
そのまま服を脱がされ、嬢も脱いでいく。
スタイル抜群で足が細く長い!
小ぶりながらも綺麗な形のおっぱいとしっかりと主張するくびれ!
ピップラインも綺麗だったので、かなりストイックに体型管理されてるんだなと感心するほど。

打ちっぱなしの帰りだったので今回は先にお風呂をお願いしました。
密着しながら洗ってもらい、そのまま湯船で潜望鏡。
やっぱりこれをしてもらえるのはソープならではなので興奮します。
その後マットへ。
最初はマッサージ感覚で気持ちよく、表に返すとしっかりと擦れて最高です。
気持ちも上がってきたところで嬢がまたがりアソコに〇!
少しキ〇めのアソコと最初は焦らすように動く刺激が気持ちいい!
腰を持ちしっかりと動いてもらい下からも〇き上げると嬢の喘ぎ声も漏れる。
ここで我慢できず一回発射。

体を流してもらいベットで待ってるとすぐに嬢もきてキス。
そのままフェラをしてもらい、我慢できず69の体勢。
こちらからもお返しにベロベロなめ回すとアソコをしゃぶりながら喘ぐ姿がまた興奮させる。
バックの体勢で〇。
綺麗なお尻と後ろからのくびれを堪能し〇くと嬢の声もだんだんと大きくなるのでこちらも激しくなります。
正常位に持っていき、足を開かせて○○りするところを見ていると嬢からキスのおねだり。
キスすると長い足でしっかりとホールドされる。
そのままクリも擦る感じでゆっくりと一番〇を〇くと、そのまま嬢がビクビクとイッた様子に我慢の限界!
またガンガン激しく〇くとそれにあわせて動く嬢に2回目発射です。

残りの時間もドリンクを飲みながら密着して過ごし、とても良い遊びができました。
今回の総評
熟女店にしては若めでしたが細やかな気遣いができ、相性も良かった!
しっかりテクニックもある嬢で大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり吉原ソープ。
内装なども高級な感じですし、スタッフさんの対応も良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告