口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
75分コース14000円+指名料5000円-クチコミ割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日に思い立って電話をしました。その電話口で他の子の空き状況を確認したところ、気になっていた子が空いてるとのことで、そのまま予約しました。
お相手の女性
写真では顔が写っていませんがかなり美人な雰囲気。実物はとても可愛く、正直期待以上でした。あまりに可愛くて緊張してしまうほどです。
スタイルも写真以上に良かったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはうつ伏せで背面のマッサージから。マッサージが好きとのことだけあり、かなり気持ちいいです。ある程度ほぐれたところで仰向けに。絡ませたり、四つん這いにされたりと感覚的にも視覚的にも豊富なレパートリーで攻められます。最後は添い寝でフィニッシュです。
今回の総評
ずっと気になっていた子に初めて入りましたが正直期待以上です。誰が見ても可愛いと思うであろうルックスに所作や言葉遣いも美しく、大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもながら女性はもちろん受付の方も対応が素晴らしいです。色んな意味で気持ちよく利用できます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告