口コミ(体験談)|RED BERYL~レッドベリル~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名RED BERYL~レッドベリル~
業種デリヘル&ホテヘル
エリア五反田
投稿日2021年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28999円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付までの道がわからなかったので、電話での誘導をしてもらい、たまたまその時間しか空いてなかった女の子を提案してもらって是非この子でということで選びました!
お相手の女性
容姿端麗のお顔立ちと話しやすい雰囲気を合わせもった女性で、話してみるおっとり柔らかく話もかなり弾み容姿、性格もバッチリ!!
更に、身体付きも深○恭子を思わせるような体型に、パーフェクト過ぎる女性です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
内容をまず一言で言うと『最高の上』です。
風俗の子はシャワーをテキパキするってイメージでしたが、俺的丁度いいって感じでした!
イチャイチャしながらのシャワータイムでもはや勃ちました。。。
そんな状態で、バキバキに勃ちながらベッドへ。
先に責めて貰いましたが、もう濃厚な全身リップ、フェラと最高で、恥ずかしながら1発目。
攻守交代して、責めていたのですが、耳元でその吐息と感じている声に、もう!?ってくらい勃ち上がる自分にビビりました!
そして、リクエストでパイズリをしてもらい、気持ち良すぎて2発目が量多めにフィニッシュしました!
ピロートークも盛り上がり、延長したい気持ちしかなかったですが、後が詰まっていたのでまた次の機会ということになりました
今回の総評
こんなにパーフェクトと思わせられる女性は、世の中になかなかいないと自負します!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のお兄さんの対応が爽やかで、また受付行きたいと思わせられるお店です!
このお店の改善してほしいところ
どんな女の子がどれだけいるか、もっと教えて欲しかった!
RED BERYL~レッドベリル~からの返信
当店のご利用及び口コミ投稿誠にありがとうございます。
投稿への返信遅くなり大変申し訳ございません。


満足して頂けたことが伺えて大変嬉しく思います。
また是非機会ありましたら当店のご利用お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

スタッフ一同お待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告