口コミ(体験談)|GirlsSpa(ガールズスパ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GirlsSpa(ガールズスパ)
業種【非風俗】メンズエステ
エリア池袋発・周辺
投稿日2021年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分コース15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付がない派遣型でした。電話で予約して、直接ホテルに行きます。料金の支払い等は女の子に直接渡す形になります。電話対応も良く、案内もスムーズです。
お相手の女性
かなり、可愛いです。顔出しの子ですがクオリティーは写真以上です。色白で巨乳。太ってなく、安心です。丁寧で話しやすい性格です。人見知りもないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入り、女の子を待ちます。到着し激可愛い子でテンションが跳ね上がり会話をしつつ軽くイチャイチャしながら準備に入ります。先に一人でシャワーに入ります。紙パンツに履き替えプレイに入ります。流れは、普通のエステみたいな感じです。うつ伏せマッサージを会話を交えつつ受け、仰向をイチャイチャしながら密着で受けれる感じです。密着すればするほど肌の質感の良さや、柔らかいおっぱいがあたるので更なる興奮があります。見つめ合いながら、身体中をまさぐられる感覚はヘルスでは中々味わえないと思われます。内容的にも大満足です。
今回の総評
最高でした。また是非行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がかなり可愛いし、サービスがよかった。
このお店の改善してほしいところ
色々なコースとオプションがあると良いと思います。
GirlsSpa(ガールズスパ)からの返信
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また素晴らしい口コミに心から感謝申し上げます。
口コミ内容をご参考にさせていただきより充実したサービスの提供を目指してまいります。
これからも当店に対してご支援とご愛顧を賜りますよう心からお願い申し上げます。
何かご質問やご要望がございましたらいつでもお気軽にお知らせください。
本当にありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告