口コミ(体験談)|わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2021年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22500円+ホテル代が必要
週末祭80分、20500円(コース料金)、指名料2000円、交通費0円、自宅料0円 合計22500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こぼれおちそうなHカップの爆乳と、業界未経験というプロフィールに惹かれて電話しました。
あと、「週末祭」というイベントも選択した理由の一つです。
遊ぶ側の心情としては、良い子なら料金はそこまで気になりませんが、「交通費」ってなると急に出したくなくなるんですよね。
その点この店は西船橋駅の5km圏内は交通費無料というサービスがありますから、条件に合う人なら気兼ねなく呼べますし、むしろホテル代などが掛からない分お得です。
使う側の気持ちに沿った良いサービスだと思います。
写真もなかなかカワイイですし期待が持てます。
柄にも無く部屋を掃除などしながら待つ事しばし、予定時間より少し早めの到着です。
お相手の女性
会ってみると思った以上に可愛い子でした。
くりっとした瞳の童顔に、Hカップの爆乳と言うギャップはかなり破壊力あります。
ただ胸が大きい「だけ」の子は他にいくらでもいますが、きちんとした女性らしいくびれを兼ね備えた子はとても貴重。
この身体を拝むだけでも会う価値ありです。
性格も人懐っこくて話しやすいので、話すうちにどんどん惹かれていくような魅力を感じました。
ロリ巨乳と言う男の夢を全部詰め込んだような女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し話しているだけですぐに打ち解けたので、さっそくプレイ開始。
当然、最初はこの目を奪うおっぱいから。
ゆっくりと胸を揉むと、沈み込むような柔らかさと適度に反発する弾力。
手の平から溢れそうなたっぷりとした存在感は、まさに巨乳の女の子でしか味わえない感触ですね。
おっぱいからは男の脳をバカにする電波が出ているのでしょうか。
ついつい夢中になりそうになるのを何とか抑え、今さらですが彼女にキスします。
思った以上に積極的なのに気を良くして、首筋から徐々に下の方へ。
かなり敏感なようで、時折身体をビクッと震わせるしぐさがなんともエロ可愛い。
たっぷり焦らしてから胸に口を寄せると、既に乳首は固くなっていました。
このあたりになると我慢できなくなったのか、可愛らしい喘ぎ声が漏れだしてきます。
手を伸ばして股間を確認すると、下はもう十分に潤っていました。
体勢を変え、彼女のサービスを堪能します。
身体を密着させながらのイチャイチャ感あふれる彼女のサービスは最高ですね。
ただ若い子が密着するだけでも充分気持ち良いのですが、当ててんのよ!と言わんばかりに主張する彼女の大きなおっぱいがそれを更に増してくれます。
体の隅々しっかりとご奉仕され、最後は騎乗位素股へ。
ゆさゆさと揺れる素敵なお胸と、切なそうにゆがめる可愛らしい顔を眺めながらたっぷりと大放出。
綺麗にお掃除してもらった後のピロートークも楽しく、気が付けばあっという間の80分でした。
今回の総評
見た目、性格、サービスと3拍子揃った素晴らしい女の子でした。
コスパも非常に高いと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回利用した「週末祭」もそうですが、利用する側の視点に立ったイベントや割引が多くあるのが良いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告