口コミ(体験談)|錦糸町人妻ヒットパレード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町人妻ヒットパレード
業種人妻待ち合わせホテヘル&デリヘル
エリア錦糸町・近郊
投稿日2021年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15,000円+入会金2,000円+電話指名料2,000円-口コミ風俗情報局だけの限定70分コース4,000円+10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回のお店は「錦糸町人妻ヒットパレード」さんです。

「おいおい、こねほよ、またシンデレラグループの人妻店か?」
と思う方もいらっしゃると思います。
そりゃそうです。

これまで西川口、池袋、五反田、横浜、新橋・汐留と利用してきてますから。
しかし、行くお店で会う若妻さんは全て当り判定。

尚且つ
初回利用は情報局割引で入会金2,000円、電話指名料2,000円にあたる4,000円割引。

尚且つ
先日から始まったシンデレラグループホームページで口コミを書くと3か月間の利用期限の2,000円割引クーポンが発行されることになりました。
*口コミの書ける期間は利用から1か月間。
*女の子1人に対して1回だけとなってます。

尚且つ
今回でシンデレラグループのお店9店舗目の利用になりますので「3回目のエリア制覇クーポン9,000円割引」がゲット出来ます。

今回の「錦糸町ヒットパレードさん」は初凸入。
以前職場が新小岩だったため、錦糸町のJRAを利用していたため降りたことはありますが、風活は初めてです。

休みの数日前在籍一覧を見ていると4月に入店した新人さんで20代半ばの綺麗な方が目に留まります。
しかも自分が休みの日に出勤になってます。

早速お店に電話しました。

男性スタッフ:「はい、錦糸町ヒットパレードの○○が承ります」
と店名、名前を言ってくれるシンデレラグループのいつも通りの対応。

こねほ:「初めての利用なんですが○○○さんの□日の予約って大丈夫ですか?」

男性スタッフ:「○○○さんですね、少々お待ちください・・・・・今のところ何時からでも承る事が出来ますが希望の時間はございますか?」

こねほ:「では○○時からで口コミ情報局にある新規限定の70分のコースでお願いします、出来たら即尺コースでお願いします」

男性スタッフ:「・・・○○○さんは即尺コース対応してないんですよ、すみません

こねほ:「では人妻不倫コース(即尺なし)で大丈夫です、錦糸町が初めてなんですがホテルは錦糸町駅付近ならどこでも良いですか?」

男性スタッフ:「当日店舗にいらしていただいた時にご紹介させていただきお取りさせていただきます、あと当日1時間前に確認のお電話をよろしくお願いします」

こねほ:「了解しました、よろしくお願いします」

男性スタッフ:「それでは○○○○様、当日のお電話お待ちしております
と名乗らずともしっかり顧客管理されていることを確認して予約完了です。

当日久しぶりの錦糸町の地に降り立ちお店に確認の電話。
予定通り案内可能ということで、ホテヘルなので時間前に受付へ。

写真にて○○○さんトコース、オプション、料金を確認後、お支払い、通常2時間のショートタイムを90分で割安でホテルを確保してもらいます。

ホテルに入室後、写真を撮り、お風呂にお湯を貯めつつお店に電話。
部屋番号を伝えて○○○さんを待ちます。
お相手の女性
プロフィールでさ20代半ばですがプラス3歳くらいでしょうか?
スレンダーでちっぱいの若妻さんです。

芸能人で言うと雰囲気が最近人気の女優「松○まりかさん」に似ているのでここでは「まりかさん」と表記させていただます。
さてさて今回の人妻さんはこねほの大好きな可愛い系の若妻さんでしょうか?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まりかさん:「こんにちは~

こねほ:「こんにちは、どうぞ~」

まりかさん:「わ~凄い綺麗なお部屋ですね~
結構テンション高めでのご対面となりました。

こねほ:「なんか、改装されたばかりみたいでスゴイ部屋だよね~しかし、まりかさん凄く可愛いね~嬉しいよ!」
とあまりの可愛さにこちらもテンションが上がります

まりかさん:「そんなことないですよ~先にお店に電話しちゃいますね」
とベッドに並んで腰かけつつお店に電話してもらいそこから指名した経緯、他のお店のことなんかを話して距離感を詰めていきます。

程良い頃合いに
こねほ:「先にシャワー浴びちゃおうか?」

まりかさん:「そうですね

こねほ:「脱がせていい?」

まりかさん:「ありがとうございます
ブラウス、スカートを脱がせ下着姿にらさせると細くてちっぱいさんですがスタイル抜群です。

ただ腰あたりにお絵描きが
まぁお絵描きがあってもプレイには関係ありませんので敢えて触れないで抱きついてブラジャーを外します。

もちろん「くんくん」

まりかさん:「やだ〜
と嫌がってくれつつ笑顔の良いリアクション。

.こねほ:「ごめんね変○で、でもほんとに柔軟剤かなぁ?良い匂い」
*ホントに良い匂いでした

パンティも「くんくん」無事に完了してバスルームへ。

このバスルームも部屋同様結構広めでシャワーヘッドが変わってたりと盛り上がります

体を洗い合いながら
こねほ:「乳輪、乳首がほんとにピンクで綺麗だね」

まりかさん:「えっそうですかこれでも少し濃くなったんですよ」
といって濃くなった理由を教えてもらいます。

こねほ:「そんなことがあったんだ~、でもこれで濃かったらほとんどの人が茶色になっちゃう」
とお互いに笑い合います。

こねほ:「あっ、苦手なところとかダメなところはある?」

まりかさん:「・・・耳が苦手かな~・・・あと昨日のお客さんで爪が長かったみたいであそこがキズついっちゃったみたいで指入れがダメかも

少し残念に思いながらも顔には出さないように
こねほ:「そうなんだ、舐めるのは大丈夫?」

まりかさん:「はい、大丈夫です
と言ってくれてバスルームを後にしてお互いに体を拭き合って、照明を少し落としてからベッドへ。

先攻はまりかさんのようでいきなり上に来てくれて唇を重ねてくれます。

本日初キス!
フレンチキスを数回重ねてから舌先をちろちろしながら「キス好きか?」の確認作業。
唇を舐めたり、舌を絡めたり、口の中を舐め回してから
こねほ:「舌を出してみて」
お願いして出された舌に吸い付くと異物感

久し振りに「舌ピ」です

構わず舌を吸ってみて

こねほ:「痛くない?」

まりかさん:「ううん、痛くないです
と言って舌ピを感じながらのNDK。

普通にディープキスが出来ますのでキスは嫌いではないようで

こねほ:「キスは好き?」

まりかさん:「うん大好きです
と上からこねほの唇にむしゃぶりついてきます。
上から責められているようなキスですでに愚息は

NNNDKを思う存分楽しむと乳首舐めをされます。
両乳首を舐められてからそのまま下半身へ。

愚息に唾を投入して軽く手コキされてからいきなり咥えられて上下動。
「じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ
と凄い音を響かせながらのF○が始まりました。
口の中の涎と共に愚息をしゃぶりまくられます。

「じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ
とF○の音がこんなに大きく聞こえるのは珍しく音に興奮してしまい、まさかの波が早くも来てしまいます。
いつもより短めの70分とはいえ、まだ全然責めていないので

こねほ:「ヤバい、逝きそうだから責めていい?」
と聞いて攻守交代してもらい体勢を上にします。

今度はこちらから主体のキス。
舌ピを感じながら舌を吸いまくります。
最初舌Pは少し抵抗がありましたが慣れると普段とは違う感じの舌の感触のNDKで悪くないなあ~と思い

キスしながら脇腹をフェザータッチすると、ピクッピクッと体が反応してます。

耳舐めがNGなので腕を上にしてツルツルの腋の下をぺろぺろ
まりかさん:「・・・・・・・・・
と特に声を上げないで目をつぶっているので

こねほ:「イヤだった?」

まりかさん:「ううん気持ちいい
と言ってくれたので安堵しつつ両傍を舐めさせていただきました。

脇腹をフェザータッチしつつ乳首に舌を這わせると

まりかさん:「ぁっぁぁんぁあぁん
と気持ち良さげな声を出してくれます。

勃ってきた乳首を口に含み吸ってみると

まりかさん:「ぁあんあぁあ~気持ちいい~

こねほ:「おっぱい好きなの?」
と言って口のでころころすると

まりかさん:「ぁあぁあ~おっぱい気持ちいいです~~
と言葉遣いが丁寧になり嬉しくなります。

乳首を舐めながらあそこをさわさわすると良い感じに愛液が溢れています。
そのヌルヌルを指にとりクリ○○○を軽く撫でると

まりかさん:「あっ気持ちいい~クリ気持ちいいです

こねほ:「舐めていい?」

まりかさん:「・・・舐めて欲しいです
指入れは出来ないのでクリ○○○をペロペロすると

まりかさん:「あ~んああんスゴイクリ気持ちいいです
と喘ぎ声が大きくなりホントにクリ舐めが好きなんだと思いぺろぺろ

まりかさん:「ぁあぁ~あああ~気持ちいいです
と段々腰が動いてきますので腰の動きに併せて舐め続け

まりかさん:「ああんあああ~ん気持ちいいです~

と喘ぎ声はますます大きくなりここからは無心で舐め続けます。

まりかさん:「あぁあっああ~ああん
そろそろイッてくれないかな~思いつつも結構な時間舐めまくって

まりかさん:「舌、疲れましたよね~

こねほ:「ごめんね~イカせられなくて

まりかさん:「なんか、オナ○ーし過ぎなのかイキ難いんですよ~こちらこそなんだかごめんなさい

なんかお互いに謝っちゃう変な展開に。
ここで1回目のアラーム音が鳴ります。

まりかさんは愚息へ向かい唾液を投入して手コキ後、咥えてからの
「じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ
と凄い音を響かせ上下動が始まります。
まりかさんの口の中の涎と共に愚息がしゃぶりまくられます。

良い波が来たのでスマタをお願いすると騎乗位の体勢で腰をグラインド。
手でのホールド感と激しい腰のグラインドに愚息は我慢出来ずそのままフィニッシュ

後処理をしてもらい飲み物を飲みながら、前職や今のお互いの仕事、出身地なんかを話していると再度アラームが鳴りバスルームへ。

少しお風呂に浸かってから体を拭いてもらって着替えます。
差入れを渡してから部屋を出る前に抱き合って軽くキス。

待機所があると思われる場所近くまで送ってもらいお別れしました。
今回の総評
初めての錦糸町での風活でした。
選んだのはやはり安定の「シンデレラグループ」のお店。

出勤から2時間後くらいから会いましたが、この日の口開けとなったのはラッキーでしたが、あそこへの指入れが出来ないというアンラッキーも。

しかし可愛い系の女優を思わせるお顔立ちは大好きなタイプでした。

しかも舌Pながらもキス好きという娘だったので、キスは楽しめました。
キス好きであれば舌Pって意外に気にならないもんだなあ~と思ったのは意外でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・若くて可愛いルックスの若妻さんが多く在籍している安定のシンデレラグループの人妻店です。

・グループ全体の顧客管理で初めての利用でも安心です。

・今回のお店で3エリアx3店舗利用したため、「9店舗エリア制覇クーポン割引」ゲットです。
その額なんと「9,000円割引」が次回以降利用出来ます。
この口コミへの応援コメント(30件中、最新3件)
[!]このページについて報告