口コミ(体験談)|東京妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京妻
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
入8,000+サ13,000+指名料1,000+コス2,000+オプション2,000-ポイント利用3,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2週間ほど前に遊んだ女の子の印象が良く、遊ぶ時間ができた日に出勤を確認すると丁度出勤していたので、すぐに予約を入れて遊びにいきました。電話予約した時点で予約時間まで一時間なかったので、すぐにお店へと向かいます。前回遊んだときに好きなものを聞いていたので、途中コンビニでお土産を買います。こんな自分を『いやらしいな~』と思う時がありますが、まー気にしません。お店に到着しオプションも付け受付を済ませます。この女の子は金マークの子で即即が可能です。受付後にトイレでエチケットし待合室へ。五分ほど待ったところで呼ばれ、女の子とご対面です。
お相手の女性
二度目ましてですが、髪を切ったのか前より可愛くなってます。
ちょっとドッキリしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンが開いてご対面。初見のお遊びから日が経っておらず、自分の事を覚えていてくれたのか、『またすぐ来てくれたの~?』と笑顔で手を差し伸べてきます。その手を握りお部屋へとむかいます。お部屋で再会の挨拶とコスプレが嫌じゃなかったかを確認。『ちょっとHな感じ』の笑顔に安心します。ここで閃きがあり、鏡の前で立った状態から始めようと提案すると女の子も『え~』と言いながら鏡の前へ。ピンクの奴を使いながらも着ているものを一枚づつ脱がしていきます。『なんかいやらしい、、、』と漏らす女の子。閃きよ、ありがとぉ。ピンクの奴のせいで乳〇はコリコリ、下はグチュグチュとなったところでベッドへ。そこから口での奉仕を受けながら、なおもピンクの奴に働いてもらいます。お互いに準備万端となったところで〇〇です。途中から女の子の好きな体位に変えたところ素敵に鳴いてくれます。何度か昇天を確認したところで、お別れの時間近くに。こちらもラストスパートし無事本日の一戦の終了となりました。最後に女の子が言った一言『すごく濃厚だったよ(ハート』。また来ちゃうな俺。
今回の総評
前回はフリーで今回は指名でした。一回目よりニ回目の今日の方が良かったです。また直ぐに遊びに行きたくなる、そんな子に出会えた気がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いわゆる「ハズレ」というのがなく安心して遊べる
このお店の改善してほしいところ
トイレに洗面が欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告