口コミ(体験談)|PALCO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PALCO
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
メルマガ割60分17000円、指名料込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久々に何も予定のない一日だったのでどっか遠出でもしようと思い、車を走らせおよそ1時間ちょい・・また来ちゃいました(汗)まぁもともとその予定で、前回利用後にメルマガも登録しておりましたので。
お店に行き、ちょっと気になっていた子がいたので確認するとすぐに行けるとのことでしたので指名しました。
お相手の女性
ショートカットで目がキラキラしてて普通に可愛い子でした。ちょっと小柄で幼い感じもして・・写真よりも数倍良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
よく笑う子で優しく、気遣いの上手な子でした。もちろんそれはプレイにも現れていてサービスもかなりいい。リアルに付き合いたての恋人のように何度もキスしてくれたり手を握ってくれたりと・・喘いでいるときも可愛くて、もう間違いなくこの子は人気のある子だとすぐにわかりました。終わった後もくっついてお話したりであっという間の1時間でした。来た甲斐があった~!
今回の総評
俗に言う100点満点だったら120点!また会いたいと思える子でした。断然リピありですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付もスムーズだし、女性もサービスがいい。当方2回目、遠方から来ましたが来る価値ありです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告