口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2021年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 28000円+ホテル代が必要
75分25,000円+交通費3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
全回は肩透かしを喰ってしまった高級店探訪。
やっぱり自分のフォームを崩してまで行く必要は無かったのかな…。
と思ってたものの、町田エリアを見ていたら気になる店を発見。
じっくり見てみると高級店じゃないですか…(汗)
割引を確認してみると、フリーでも前回と比べてみるとちょっと割高。
悩みに悩んで出した結論…行ってみるでした(笑)
もう一度だけ、フォームを崩してでも遊んでみようと思いました。
電話をして情報局の割引使用の確認をしてから、フリーをコール。
というのも、予約しようと思ってた出勤時間帯を見てみると、誰が来てくれてもOKかなって。
間違いなく最終決戦です。
お相手の女性
品を感じさせるような可愛らしいワンピースが似合ってました。
小柄で、ビックリするぐらい小顔の彼女。
綺麗に整ったお顔は女優さん?ってぐらいの仕上がりです。
スタイルも華奢で守ってあげたくなっちゃうような女性でした。
プレイ内容
全回のこともあるので、あまり期待しないようにしてました。
あの肩透かし感と言ったら言葉に言い表せないですからね。
でも今回は戦いに勝利しました。
ドアを開けた段階で、笑みがこぼれてしまってたと思います。
フリーで彼女ぐらいの子が来てくれるなら、全然アリですね。
もちろんプレイ的には一般的なヘルスサービスでした。
しかし、こちらのテンションの高さもあったと思いますが、終始楽しい雰囲気でしたね。
本当の恋人のように接してくれる彼女がとても良い感じ。
途中から本気で好きになっちゃってかもしれません。
なので本当に気持ち良くなってもらえるように頑張っちゃいました。
やっぱり大人の女性らしく、外よりも中のほうが気持ち良いとのこと。
クリ舐めをしながら、Gスポットを攻めてみると、気持ちよさそうに身体を反応させてました。
彼女も僕の息子を一生懸命気持ち良くしてくれます。
あのキレカワなフェラ顔で見つめられたら興奮しない訳ないんです。
必死にガマンしてシックスナインを楽しみ、最後は正常位素股で腰を振ったらダメでした。
気付くとそのままお腹の上に出しちゃいましたね。
興奮してたし、気持ち良かったんで仕方ないです。
今回の高級店探訪は大正解でした。
今回の総評
ビックリするぐらいの女性でした。
ルックスやスタイルはもちろん、サービスやホスピタリティも一流。
金額に見合ってたと思います。
通うのは厳しいですけど、たまに行くならこんな店って感じでしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり女性のレベルが素晴らしいと思いました。
受付さんも丁寧な対応をしてくれて好感が持てました。
このお店の改善してほしいところ
もうちょっとお安くなると遊びやすいんですが…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告