口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2021年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
210分 49000円+ホテル代が必要
ドライオーガズムコース180分36,000円+研修生ランク-1,000円+代替え割-2000円+オプション代8,000円+延長30分8.000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルに時間通りにセラピストさんが来てから、料金を支払った後問診があります。
その後、自分はお風呂で体を温めます。その間にセラピストさんが準備をしてくださいます。準備が終わってからようやくプレイスタートです。
お相手の女性
年齢、見た目、体型は全てお店のプロフィール通りです。
ギャップはほぼありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私が初めてだったこともあり色んなプレイをしていただきました。
全身マッサージ、アナル開発、手コキ、足コキ、乳首舐め、耳舐め、顔面騎乗。こちらの状況をこまめに確認しながら丁寧に開発してくださいました。最終的には、今まであまり感じなかった前立腺が少し気持ちよくなりました。
今回の総評
文句のつけようがない。
支払ったお金に見合ったサービスが受けられる。
研修生クラスでこのレベルなので、お店の管理・運営の体制がしっかりしているんだと理解出来る。
次も機会があれば通いたいレベル。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・予約がちゃんと出来る。
・注意事項やサービスの説明をしっかりしてくれる。
・予め見積もりを出してくれる。
・しっかりとした代替え制度がある。
このお店の改善してほしいところ
強いて言えば、午前中などの早い時間にも対応してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告