口コミ(体験談)|One More奥様 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 立川店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2021年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 13000円+ホテル代が必要
90分12000+指名料1000 メルマガで+5分
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
なんて日だ…。用事も無く、家の相方が夜遅いというレア日。
この時間に遊び歩けるなんてなかなか無いなと、他のお店で遊んだのですが自分史上で一二を争うドイヒーに当たった。もう1回なんて日だ…。

まるで当たりが来なかったパチンコ台にお札を入れる感覚でこちらのお店にコール。

最初目当てだった子が遅くなるとの事なので、第2候補をチョイス。
受付はスムーズで丁寧でした。
ある意味思い出深く刻まれた前の部屋を後にし、もう一度入り直すという初めての体験w
カウンターの人には「すんごいのに当たってしまったのでもう1回…」なんて話してちょっと2人で乾いた笑いw
部屋に入り番号を告げ、シャワーを先に浴び終わった頃に到着。
来る直前に、メルマガを思い出して今日の合言葉を伝える電話をしたのですが、スムーズに女の子に伝えてくれた。
この辺の対応良いですね。
お相手の女性
結構綺麗め、程よいムッチリ感が服の上からでもわかる。
画像がさほど鮮明ではないので比較は難しいですが、サイズ感などは概ね記載通りかな?
割りと落ち着いた感じの方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
以前に一度利用した時の記憶では、アンケなんかを渡されたと思ったのですが、変わったのかな?
特にそういうのは無く、暫くお話した後にぬぎぬぎし初めてそのままスタート。
ちなみに胸は生理前で痛いから揉むだけとのNGを伝えられました。
OP星人としては物凄く残念です…。

最初は攻めてもらいながら、私の弱いTKBを攻められた後にぱっくんちょ。
暫く楽しんだ後は攻守交替してもらい、オプションのパンストをビリビリーっとした後に指入れ 。
中はかなりいい感じで、攻めていると足をバタバタさせながらお行きになられました。
潮こそ無かったですが、びたびたになり本気イキでした。
また攻守交替で、今度は騎乗位スマタなんかしてもらったのですが、これはあまり上手くなかったかな。
びたびたに濡れたあそこが当たる感じはとても良かったんですけどね。
そんなこんなでお口で発射進行。
ころんと添い寝しながら、ちょっとトーンダウン。
もう1回頑張ろう的なお誘いは無く、ああ、無いのかと思いながら、僕1発なんですよねーなどと話しながらタバコ吸いながら目の前の足をマッサージ。
気持ち良さそうだったので両足と背中のマッサージをサービスしてしまいました。
あれー?これ逆じゃね?と思いましたが、好きでやってるので問題なし。
なんかやってたの?と言われましたが特に何もしてませんw
マッサージ上手らしいです私。良かった。好評を頂いて。
それでも時間余ったので、先日見てきた映画の話なんかしながら、少し早いシャワーを浴びてバイバイ。
今回の総評
とても良い子だったのですが、ずっと落ち着いた感じで、ちょっとテンションは上がらなかったかな?
積極的な感じもしなかったので、これは相性かもしれないですが、サービス良かったかどうかと言われるとうーんといった感じ。
ワンモアって感じも無かったのが減点かも。
2回目行かないにしても、時間いっぱいイチャコラしようとしてくれる感じとかは一切無かったですから、ちょっと店名と違いましたね。
前回利用した時は、女の子は全くタイプでは無かったにせよ、テクやサービスはかなりプロだったのでちょっと残念です。
この日は粘ったパチンコ台でやっと当たったけど少し戻っただけみたいなwそんな日でした。
まぁ、こんな時もありますよね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付のお兄さんの対応が凄くいい。
コスパが良い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告