口コミ(体験談)|神田デリヘル PS学園 ピーエス学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田デリヘル PS学園 ピーエス学園
業種デリヘル
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2021年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円+ホテル代が必要
ピュアセレ学園70分20000円+指名料2000円+特別指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
聖地秋葉原で買い物・食事を済まし、その後そのまま帰るのもあれだったので久々にこちらのお店へ。やっぱいつ見ても可愛い子が多くごろごろいる。今回はお店の人におすすめを聞き、30分後にプレミアの子が案内できるということでその子を指名。錦糸町に電車で向かい、駅から10分ほどのホテルで待ちます。
お相手の女性
移動中に女性をチェックしていたのでもちろん想定内。ちょっとギャル風で個人的に超タイプの子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めは感じているのかちょっと反応が薄かったのですが、あそこをびちゃびちゃにし私のモノをしゃぶってもらうと彼女もスイッチが入ったらしく積極性が増してきて・・それからはかなり大きい声で喘いでいる姿がとても素晴らしかったです。やっぱギャルを責めるのはいいですね。1回戦目は素股で、2回戦目は手コキ口内で終了です。気持ちよかったなぁ。
今回の総評
お顔立ち・スタイルともによく、なおかつ自分好みの女性でしたので・・下手したらもう一回くらいできたかも(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
久々の利用でしたがスタッフさんの対応も良く、また可愛い子が多く在籍している。
このお店の改善してほしいところ
ありません。また時間がありましたら来ます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告