口コミ(体験談)|タイレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名タイレディ
業種アジアンデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分コース21.000円割引で1.9000円+ホテル代3.500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
かねてから、ネットでチェックをしていた子がおり、お店へ電話。電話口は男性スタッフの方。感じの良い方です。チェックをしていた子に、丁度入れるとの事で、即予約!「ホテルに入ったら連絡下さい。」との事で時間を合わせて、ホテルの受付で、チェックインしていた所、お店から電話が。「もう、女の子近くに着いちゃってるんですけど、大丈夫ですか?」と聞かれます!今チェックインした所と、部屋番号を伝えます。待ち時間がないのは嬉しいですが、何かとこちらにも準備が…。慌ててトイレで用を足し、慌てて歯磨き。そして…。ひっそり楽しみにしていた、ホテルのコスプレ!慌てて選びました。(CAにしました。誰も聞いてないな…。)フロントに急いで頼んだ直後、女の子ご到着。これまでのデリヘルでもっとも最短でご到着!女の子の後にコスプレが届きました!「こんなの初めて〜」聞いたらチャリで来たそうな。だから早かったのか!
お相手の女性
二十代後半位?小柄で可愛くも色っぽい…。おっぱいもお尻も大きめ、というか出るとこ出ていて、お腹はスリムでたまらない体型!もう全身を触って、舐め回したい位!そして声が可愛らしかったですね!お店写真とのギャップは、ボカシがかかっているので、何とも言えませんが、本人そのままのように見えます!体型も然りです!ジムで体を鍛えてると言っていたのですが、納得のボディです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
昨年11月の話ですが、思い出を残しておこうと思い投稿に至りました。もし読んで頂けたなら幸いです。

入室後コスプレを受け取り、早速着用をお願いしました。嬢は「なに、なに?」って感じでコスプレを見て「可愛い」と乗ってきてくれます。
じゃシャワー浴びてとなり、それぞれ脱衣しシャワーへ。自分の名前を「○○は〜」と話しながら呼ぶ子で、何か女子っぽくてカワイイ!シャワーを出て、コスプレを着てもらいます!

カワイイ〜!鏡の所へ行き一緒に確認。カワイイ〜!ベットへ移動し、イチャイチャ。上着をめくっておっぱい確認。戻して谷間を確認し、さわさわ、モミモミ。まためくってさわさわ、モミモミ。「楽し〜い」次はお尻へ。さわさわ。めくって…「わぁTバック」だ!眺めてさわさわして、ナメナメして。めくって、戻して。Tバックとあらば、これも頼まねばと、四つん這いになってもらいます。まためくって、眺めてさわさわして、ナメナメして、戻してを何度か繰り返し、Tバックを脱がして、まためくって、眺めてさわさわして、ナメナメして、戻してを繰り返します。たまら〜ん!

一通り楽しんだあと、攻守交代!手やお口で、気持ち良くしてもらいます。Gフェラでしたが、十分気持ち良かったですが、なしで感じてみたかった…というのが本音ですけど、仕方なし!嫌なこと無理にお願いしても、雰囲気が悪くなり、台無しになりますし…。その後スマタへ。騎乗位で始まりましたが、散々したイタズラで、お尻好きが見抜かれたのか、(まぁ分かるよな…)進んで自ら、バックもしてくれます。しかもお尻が良くみえるように…。「何て良い子なんだ…。」元々の声がカワイイので、喘ぎ声も何か聞いてると、萌えてきます!チ○コの根本から、込み上げてくるものを感じた途端、あっと言う間に、バックでそのまま果てました!!

終わったあとは、マッサージは苦手だと言うので、シャワーしてトークして終了。あっというまの時間でした!着替えて一緒にホテルを出ました。何かイイ女を連れ歩く優越感?(合ってます?)をちょっとだけ感じながら歩き、バイバイ!チャリで帰って行きました。ホントにチャリで来てました!!
今回の総評
スタイルにあったコスプレとカワイイ声にやられちゃったなぁ〜という感じでとても楽しめました。ただGフェラは残念でした。でも今でも良い思い出です!進んで自らバックでというのもポイント高かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの方の感じがいい!
女の子が可愛くてスタイルがいい!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告