口コミ(体験談)|オズ 松戸店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オズ 松戸店
業種デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2013年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
チャーミーにお任せってゆう割引を使いました。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で問い合わせをして、これからすぐいける子はいるかと確認したところ何人か大丈夫との事だったので、今回はお店で飼っているわんちゃんにお任せして(笑)指定されたホテルに入室。

お店に部屋番号を連絡した所10分位で嬢が到着との事。アダルトチャンネルを見ながら気分を高めること数分、予定よりも早く到着。10分位って10分以内って事だったのか。

ドキドキしている事を悟られぬよう、平静を装うが見透かされている感が激しい…当方上がり症故、最初は目も合わせられなかったがちゃんと見てみるとHP画像から見て85%って所だろうか。

当方としては許容範囲。とゆうか普通に可愛い。照明を少し落とし、ベッドに二人腰掛、向こうからファーストコンタクトのキスをして来る。

当方、グッと来る。まだうがいとかして無いのにいいのかしら?何て変に相手(これから○ちゃんと名付けよう)に心配してしまうがまた当方グッと来る。

でも我慢ガマン。そこから一言二言話して、シャワーへと。。。
お相手の女性
フリーといいながらも好みのタイプを伝えておいたら、それにかなり近い子が来ました。見た目年齢は20代前半、体型はベストマッチな普通体型+Dカップ!肌も綺麗で抱き心地が良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ内容はとゆうと、まぁヘルスですね。バスルームに移って洗って貰ってるときに何気なく○ちゃんの乳首が背中に心地良くコリコリコロコロと…心地良さに陶酔していたら、後ろからマイサンをゴシゴシ(シコシコ?)と洗われるのは何回やっても腰が抜けかけます。振り返ったら目が合ったのでまたキスです。今回は深いキスです。粘膜が絡み合います。そうこうしていると○ちゃんが時間を気にしてくれてバスルームは終了。いよいよ本格プレイ開始です。

当方、どちらかとゆうとSです。最初に少し責めて貰うんだけど、マイサンのヘッドを責めるのがうまいってゆうか両手を使ってやってるんだろうけど、すげぇ~気持ちいいんですよ。多分あれです、これ相当体の相性がいいんですよ、そりゃあカウパーさんも湧き出てる様に出ますよ。○ちゃんはそれをペロっとするんですよ。たまにカリーの下辺りを擦るんですが初めてと言っていい位の射精感が襲ってきちゃいまして、こいつはイカンと思い攻守交替。

さっきのが悔しい&嬉しくて責めます、勿論紳士的に責めます。
鎖骨から乳首に掛けて円を描くように優しくリッピングしていきます。どうやら左の乳首さんが感じ易い様でそこだけ異様にピクンと反応が宜しい。フムフムと思いながら間にキスを挟みながら何周かして徐々に徐々に真冬の熱帯雨林地帯へ…お毛毛は普通くらいですね、で周囲をサワサワしているとやはり感度が高いらしくじんわりと糸を引き始めましたね。この瞬間が好きなんです!興奮しているを悟られない様にまだ円を描き続けるマイフィンガー。ピクピクさせつつ徐々にjojoに円を小さくさせ、ぷっくらと大きくなった“何か”に直撃した瞬間仰け反るように反応。絶頂に近づきました、私が。でもやめません、そのまま中を優しく擦ります。反応が大きくなり中の圧力も上がってきて、上のGスポットを刺激。○ちゃんの上の口が空いているので、膝枕をする様な体勢に持っていき咥えさせようと画策した所自らがっついて来るじゃないですか…当方これ本当弱いんです。
こちらの責めるペースを上げると口から離してしまうので、じんわりじんわり中を弄り、すると○ちゃんもペースを上げてくる。そこでこちらもペースを上げるの繰り返しで中がピクンとした瞬間にこちらも絶頂!!同時イキ!!相性が死ぬほど良かったってのが印象的でしたね。

○○したいんなら角海老いきまさぁね。
今回の総評
総じて楽しめたので満点に近いです!ただもうちょっとお得だったらもっと通えるのになぁって点で-1です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さん良い意味でラフ。話し易いので気軽に電話出来るのでこのあたりでは気に入ってます。
このお店の改善してほしいところ
んん~特には無いかなぁ~、ただちょっと高いかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告