口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2021年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8400円(室料込)
プレイ料金6900円+指名料2000円 ネット割引500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
写真指名をしネットの割引を画面で提示して総額8400円を支払い、爪を切りトイレを済ませてからの入店です。
シートにつくとボーイさんがお茶を持って来てくださり腰を下ろすとすぐに嬢と対面です。
可愛いくてタイプだったので心の中でガッツポーズしてました、写真以上だったのでビックリです。
ファーストトークは可愛いとか肌綺麗とかばっかり言ってた気がします 笑
お相手の女性
若くて今ドキの女の子ってイメージです 少しだけギャルっぽさがあり笑顔が素敵でとても可愛いです! 小柄ながらおっぱいは巨乳で若いだけあり張りがあり形が綺麗で素晴らしいです!
お尻や脚は程よくムチッとしていてお肌綺麗も綺麗でした。
とても話しやすく気遣いも素晴らしいのも高評価です。
プレイの方は乳首責めや手マン等にも寛容で頼めばなんでもさせてくれるような印象でした。
フェラ手コキも上手で何より一生懸命してくれているのが伝わってくるので素晴らしいと思いました!
女の子については悪いところ一つもなく100点満点です💯
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キスから始まりますが唇柔らかくて最高です
おっぱいの方は巨乳で弾力張りがあって揉み心地良いです、乳輪は程よいサイズで綺麗な色してます。
手マンやおマンこ舐めにも絵顔で対応してくれてとても寛容です。 フェラ手コキ共に上手で気持ちよくなれました。 何よりも一生懸命やってくれていて気持ちよくなって貰いたいというのがとても伝わってくるので素晴らしいと思いました!
発射後も丁寧に拭いてくれたり着替えの際もシャツの襟を直してくれたりと細かい気遣いもかなりポイント高いです。
今回の総評
素晴らし過ぎて文句のつけようがありません!
顔体系ともにどストライクで性格も良いので好きになってしまいそうなくらいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
しいていえばシートがもう少し広いと嬉しいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告