口コミ(体験談)|パンドラ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パンドラ(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 55000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
淑女としっぽりした時を過ごしたいな、と思った。
パンドラさんの色気ある美女に目が留まった。
会える日を検索して、店に電話をして予約。
タクシーで店に行き、落ち着いた待合室で受付をして待つ。
お相手の女性
とても美しい顔をしている。
見事なボディラインからは色気が半端ない。
気取ったところがなく、とても親しみやすい性格。
感度良好で攻守ともにレベルが高い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スタイル抜群の妖艶美女!というキャッチフレーズの美女が、

「こんにちは。〇〇です。初めまして。」

と、柔らかくしっとりした声音で、姫は出迎えてくれた。
涼しげな目元からは妖しい色気が漂っている。
それにしても抜群のスタイル。タイトなドレスはエロボディが想像できる見事な着こなし。

階段の踊り場で手を取ってお部屋に向かう。
色気と合わさって彼女からはとてもいい匂いがした。

お部屋では改まってのご挨拶。
正座をしてくれているのだが、その座る姿勢からも妖艶な雰囲気が漂っていた。
ドレスから覗く真っ白な膝小僧、見えそうで見えない胸元、見て見ぬふりはしましたが堪らない気持ちになった。

姫は微笑みながらこちらに寄り添ってくる。
ライトなキスを繰り返しながら次第に抱き合って濃厚なキスとなる。
服を脱がされていき、姫の柔らかな舌が露出していく部分を這いまわる。
ムスコに辿り着いた姫の舌が、つつぅ~とムスコの裏側をなぞる。
ムスコが口で愛撫されて、先端から根本まで含まれる。
手指はこちらのT首を刺激しつつ、口だけでムスコを巧みに操る。
ムスコは最大限に大きくなり準備が整った。

姫がゆっくりとこちらに跨ってくる。
じわじわときつく〇まるアソコにムスコが〇み〇まれていくのはとても卑猥。
完全に〇まると姫が上下と前後に動き始める。
ムスコが〇〇されるアソコと擦れてとても気持ちいい。
姫はこちらに抱き着いてきて濃厚なキスを繰り返しながら激しく動き始める。
快感が這い上ってきて、姫のオ〇パイを触りながら我慢できずにすぐにイッてしまった。

Bッドでゆったりとドリンクタイム。
姫はあらゆる振る舞いが洗練されており、気遣いに溢れている。
会話もウィッグに富んで話題が豊富。
笑ってくれる顔もとても美しく見える。
常にこちらに触れてきている感じがリアルな彼女の雰囲気を作ってくれる。

そんな彼女の良さに惹かれていくうちにまたムスコが大きくなってくる。
姫はいたずらな笑みを浮かべてムスコを口に含んでくれる。
姫の豊かなオ〇パイを揉みN輪を口に含んでシ〇クスナ〇ンの態勢になる。
敏感なク〇を探し当てアソコと共に舐めてあげる。
姫はセクシーな声を出してイッてしまった。

姫を俯せにしてヒップを高くあげてもらった。
後〇位の態勢でムスコを近づけて〇。
白くセクシーな背中、クビレたウェスト、横に張り出したヒップ…。
それら全てを愛撫して後ろからオ〇パイを揉む。
目も刺激されムスコも刺激され、最高のタイミングでまたイッてしった。

洗体をしてもらい浴槽でゆったりとした。
これで終わりかと思っていたら、姫からまたもお誘いがあった。
そんな積極的な姫の姿勢に感心していると潜〇鏡をしてもらった。

時間も少なくなってきたので、そそくさとBッドへ戻る。
ムスコを大きくしてもらい正〇位の態勢になる。
姫の脚を大きく広げ、熱いキスを繰り返しながら腰を動かす。
今回は少し姫を味わう時間があったので、快感を貪ってイった。


とても妖艶な色気のある姫、そして丁寧な接客をしてくれる姫…。
最高に満足した時間を過ごせた。
また是非会いたいと思った。
今回の総評
妖艶な色気のある彼女といけない恋愛をしているようで楽しめた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店にとても清潔感があって、ボーイさんが最上級に丁寧に感じた。
このお店の改善してほしいところ
気付くとこはありませんでした。
[!]このページについて報告