口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2021年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分21000円(クチコミクーポン)、電話指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は池袋にやって参りました!

何やらこの時期でも新規オープンされているお店の情報を先輩から聞いて、これは動かねばと思いサイトを見ていたところに、『かわいい人妻』という人妻店!なのかな?というお店を見つけました(⊙ω⊙)

HPを見ていると、まだ新店だから女の子もそんなにいないのかって感じだったのですが、あれ?年齢層意外と若くないかい?(笑)と思い、料金を見てびっくりしてしまいました!

40分8000円!!!!!!!!

これは安いって!!!!!!!

店長さん新規オープンでかなり気合い入ってますね〜(笑)

しかも、僕の好きな巨乳ちゃん達が結構揃ってるじゃないですか(ㆆ_ㆆ)

興味本位で電話してみると、女性スタッフさんが電話対応してくれました。
決まり文句って言われるかもですけど、「お姉さんともいけますか?」と言うと、

「今から準備しますね〜(笑)」と冗談を言えるくらい話しやすい感じの受付さんだったので、とても話しやすかったです!

新店あるあるですが、業界未経験や新しく入った女の子が多く、風俗キラーとしては見過ごせないな〜と思いました。

今回は、写真もいい感じの新人巨乳ちゃんをご指名させていただきました!

受付を済ませて、いざホテルへ...
お相手の女性
愛嬌たっぷりな女子大生風の女性でした!
人妻というよりかは若妻を犯してる気持ちだったので、余計に興奮しました(笑)
NGがほとんどなく、色んな部分をたくさん舐めてもらったので大満足です...
本当に加工無しで、写真の通りの巨乳ちゃんでびっくりましたよ(笑)
確実に皆さんパイズリ要求しますね!!
頑張り屋さんなので、気持ちよくする為に色々してもらったので大満足でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで待機しているとチャイムが鳴り...


ドアを開けると、きゃわいい人妻ちゃんが(〃ω〃)
服の上からも大きいたわわを見て、早く服脱がして〜って思っちゃいましたよ(笑)

全然写真の感じと変わらないし、写真よりもぱいおつが大きいのは『聞いてないよ〜〜〜!!!!』

笑顔とても綺麗で、ちょっぴり恥じらってる感じがおじさんにはたまりません。

シャワーを浴びるので、服を脱がすと....

おおおおおっきい!!!!!

若くてプリンプリンなパイオツが目の前に!

20代パイオツはハリがあって素晴らしいですね〜。
もはや芸術です。はい。

ではではシャワールームでもいただきます(♡´ ˘ `♡)

ハムハム...

ん〜、星★★★★★!!!!

絶品!!!!!!!
美味しすぎるよ....

丁寧に身体を洗ってもらい、いざベッドルームへ

楽しく会話を楽しみながら、話の流れで女性が責める事になり、上に乗られて耳から首をペロペロキャンディを舐めるように、たくさん舐められたら息子もあらあらびっくり。

「大きくなったね!」

そりゃ、そんな事したら大きくなるわい(笑)

だんだんと下に移動していき、息子に到着。

グイングイン動かしながら、早く舐めてくださいアピール。

「舐めてほしい?」

「お願いします!!!!」

ジュポジュポ、ジュポジュポ...

おおぉ、吸い込まれる〜。たまらねぇ。
20代のフェ〇チオってこんな気持ちいいんだ。
唾液の量良し、スクロール良し、腕使い良し。

言う事ないですね(笑)

ジュポジュポしているうちに、僕の下半身がきゅ〜と締まり、あっという間にイカされてしまいました。

恐るべし20代。

「気持ちよかった?」

「とってもきもEよかったよ!ありがとう!」

愛嬌もよくて、プレイもよかったので大満足です。

若妻、ハマっちゃいそうだな...
今回の総評
新規オープンならではの初々しさがありましたが、女性の質とプレイは最高でした。
来月あたりから新しい女の子が入ってくるみたいなので、次行く時には選び放題なくらい増えてるといいな〜(笑)
接客態度もよかったので、全然また利用しようと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
業界未経験や新人さんが多いので、開拓しがいがありますね。
40代の人妻系もいいですが、20代の若い奥さんを犯せる気持ちはたまりませんよ。
スタッフさんの対応もかなりよかったで、安心して利用できました!
あと、なんと言っても金額が安い!
コスパよくて、プレイもよかったらそりゃあ通うわ!(笑)
このお店の改善してほしいところ
女の子もっと増えたら教えてください〜(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告