口コミ(体験談)|M&m Maidとm男の夢物語。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名M&m Maidとm男の夢物語。
業種派遣型M性感
エリア西川口発・近郊
投稿日2021年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 45000円+ホテル代が必要
コース41000円+オプション4000円+指名1000円ー割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
とても丁寧なスタッフさんが事前精算と荷物を運んでくれて
間もなく女の子が改めて訪ねて来る。カウンセリング記入の間に準備は出来ていて自然にプレイへ
お相手の女性
写真通りギャップゼロ、スリムでかわいい、ナチュラルな挨拶と清潔感、
そしていい匂い
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アナルと調教のコース。服を脱がされるところから既に始まっていて、
シャワーの間もいじられながらどういう希望なのかを柔らかく聞いてくれてるうちに、水責めからの調教開始。
じわじわと辱められて、こちらが高まって行くのにあわせてどんどん激しくなって、窒息顔騎(本気)、浣腸しながら踏みつけ、アナル責めに次ぐアナル責め、初めて知るフィスト、、、頑張ると褒めてもらえます。
圧巻の聖水は顔に、口に、体に、鼻に、アナルに、全身と穴という穴に注がれて脳がトロトロの状態でアナルを刺激しながらしごかれて、チンぐりしてるわけでもないのに顎まで飛ぶほど射精。放心して立ち上がれない自分を支えて
湯船の中でぐったりしたまま、手で丁寧にすみずみまでヌルヌルの体を流してくれる徹底ぶり、着替えた後は時間の許す限り、なでなでなでなでしながら褒めてもらえました。カラダもですが完全にメンタルがイク。
今回の総評
すごいのはリクエストに応えてくれるというレベルでなく、問診で伝えきれてなさそうなところをプレイの会話で聞き出してくれること。
もっと精神支配されたくなる。ただし体力はゼロになる。。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんが決して上からにならないように終始丁寧なとこ。
遠いけどリピする価値アリ。
お店のまんまですが女王様でなくお嬢様に躾けられて従うこと。
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、見学・乱入的なオプションも刺激的です^^
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告